ネイル♪

070825_1.jpg

ネイルをやってもらって来ました♪
蝶々が飛んでいるんですよ~可愛いでしょ?かなり気に入っています(*^O^*)

画像では分かりにくいかもですが、紫色なのです。
最近、紫色が好きですvV
私の誕生石もアメジストですしね!

コメントの投稿

Secret

深夜に更新^^

素敵ですよ☆
誕生石、アメジストなんですね(^-^)
11月は何なんでしょ?
今まで考えたことなかったな(^^ゞ

わぁ~(^O^)ネイル素敵ですー(>ω<)♪♪紫って大人っぽいイメージがあるので好きですo(^-^)oゆかりさんにお似合いですよ☆!

かわいいですっ♪

素敵です~♪
蝶っていいですよね(*^∨^*)。
綺麗でとてもかわいいですよ!!
こういうの憧れます~。
紫色っていうチョイスも素敵ですね。

誕生石アメジストなんですね~。
自分は4月なのでダイアモンドなんです。

お綺麗です!

おはようございます。

綺麗なネイルですね♪
綺麗な國分さんがさらに綺麗に見えてきます!
紫色に蝶々なんて國分さんにお似合いです!

誕生石はアメジストなんですね。
アメジストは「誠実・心の平和」って意味があるみたいです。
まさに國分さんにぴったりです!!
ちなみに私は五月なのでエメラルドとジェイド(翡翠)です。

では、乱文失礼しました。

素敵・・//orz

とても素敵なネイルですね!國分さんにピッタリで
とても輝いて綺麗です!!そして凄く可愛いです^^*

蝶が飛んでいるなんてもう凄いですね・・!!
私もそんな綺麗なネイルアートやってみたいです!笑

そういえばとうとう明日はボンフェス國分さん来場ですね!
楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いです(>∀<)

紫×蝶!!素敵ですよね~vV
とても可愛いらしいです♪

明日はステージがありますね++
電波送ります、頑張って下さい(^∀^)/~

かあああこいいい!!!!!←
蝶いいですね!(≧∀≦●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク