

いよいよ!!

20070826025313
イベント当日です!ドキドキ。。。

お会い出来る皆様、気をつけていらしてくださいね!約十時間後に会場でお会いしましょうo(^-^)o♪

今回お会い出来ない皆様、残念ですが…また次の機会に是非!お会いしましょうね!(^^)イベントが成功するように念を飛ばしてくださいませっ(≧口≦)

さて、夜更かしは程々にして寝ます…(笑)
ではでは★おやすみなさいませ。良い夢を☆ミ

コメントの投稿

Secret

当日!!

とうとう・・・ですね!
自分は行けませんが、成功を祈ってます(*^∨゜*)
皆さんと楽しんできてくださいませ!!

顔晴ってください!!

えぇぇーーー!?

お久しぶりです! 今、イベント会場に来ています!! しかし、入るだけで四時間以上かかるとか!!来てみてびっくりです(>_<) 握手会のときは頑張って抜けて行きます!! 応援してます!頑張ってください(≧▽≦#

見ましたよ!

國分さんと井上さんのトークが凄く面白かったです!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
