お疲れ様でした!!

20070826165641
握手会イベント無事終了しましたo(^-^)o

来て下さった皆様、念を送って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m
お蔭様で楽しい一時を過ごすことが出来ました(ノ_・。)感涙☆
会場からリアルタイム書き込みもあったりで、本当に励まされました!

もっと色々書きたいので、また後程アップしたいと思います(^^)!

皆様、帰るまでがイベントですよ!(笑)まだ会場にいらっしゃる方は存分に楽しんで、気をつけてお帰りくださいね(^0^)/♪

ではでは!本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です!

私もいました!楽しい時間をありがとうございました!(^0^)/

嬉しすぎて死←

國分さんお疲れ様でした!!!
もう本当に國分さん見たときに惚れすぎて倒れて死ぬ(!?)
かと思ったんですけど本当に楽しかったです!!^^*!
とても洋服とかなにやらかんやら全て可愛かったです!

握手したときはもう感激で泣きそうになりました///orz
お恥ずかしい・・・!!國分さんのほぼ目の前にいた私は
もう口があけっぱなしの叫びっぱなしの萌えっぱなしです笑

今日はお会いできて本当に嬉しかったです!
國分さんって本当に人を幸せにできるオーラでてますよ!!
ほんとに國分さんに惚れる・・!憧れる・・!

お疲れ様です!!

楽しいお時間を過ごされたようでよかったです。
優香里さんも皆さんもお疲れ様です(*^∀^*)。
自分もこの次にイベントがあったら馳せ参じたいです!

♪risplendere♪

お疲れ様でした!!&有難う御座いました!!
本当に楽しい時間でした!!!
優香里さんが「死んでも死にきれねぇ…!!」
と仰って下さった時は、本当に涙が出ました!生で優香里さん(ツナ)のお声が聞けただけで感激です!!(>×<)
私は生憎券を持っておらず、握手会の時はギャラリーの方から
「優香里さんと握手出来ていいなぁ…」
と握手して頂いてる方を羨ましそうに眺めていたので、握手会の後は三人のお姿を必死で追いかけて…
先回りした人が居ない所で優香里さんと目が合って、手まで振って頂いて…
その後は泣きながら嬉しさで立てなくなる程でした

今後もREBORN!のイベントなどに参加なさる場合は、
駆けつけて今度こそもっとまじかに優香里さんのお姿を拝見させて頂きたく存じます
楽しい時間、励ましを本当に有難う御座いました!!
またお会い出来る日を心待ちにしております!!
最後に、好きです!!

初(^ω^)


イベントお疲れ様ですw

初書き込みです★!
どきどきですっ(;´A`)笑

REBORNのアニメを初めて見たとき、ツナの声やべぇえ!!みたいな感じに襲われまして(笑)そんときから國分さんの声にベタ惚れです(^ω^)やばい好きですww

これからも応援しますっ
頑張ってくださいっ!!

お疲れ様です。

こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
私はボンゴレフェスタに行けなくて残念でしたが、他の方々が凄く楽しんでいたみたいで物凄く良いイベントだったということがわかりました。
やはりREBORN!という漫画、そして声優様は人気なのですね。
本当に私も行きたかったです…(泣
またこのようなイベントがあった時には必ず行きたいです!!
その時は、生で國分さんをしっかりと目に焼き付けたいです。

では、乱文失礼しました。

お疲れ様でした

こんばんは、久々の書き込みです。握手会イベントお疲れ様でした。

三月振りに会いましたね。覚えて頂きありがとうございます!
またお話できてよかったです。

三人のコントみたいなトーク楽しかったですよ。
現場の裏話おもしろかったです。
最後はカッコよく締めましたね。
今回コスは今日誕生日の了平にしようかKENNさんが来るからロマーリオにしようか井上さんも来るから山本にしようか迷った末山本にしました。
今度イベントある時はロマーリオにしようと思います(笑)

あとコス写真あの時スタッフさんに渡したので見て下さい。

ちなみにあの後山本のまま会場でいろいろ見ました(笑)

では今日は本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした!!

イベントお疲れ様でした! 私は12時の回にお邪魔させていただきました!! トークがめちゃくちゃ面白かったです♪♪ 私は友達と後ろのほうでみていたので、始まる前から背伸びしてて足が痛くなりました… でも!皆さんがでてきたときにはもう痛みなんかわからないほどテンションが上がりました!! 始めの誕生日のところで了平だあ~!と盛り上がってしまいました(>_<) 宣伝、國分さんがかまなくてホントよかったです。井上さん結構かんでましたね… そこのお二人のやりとりがとても面白かったです! 最後の決めゼリフ、「拍子抜けだぜ!」めっちゃカッコよかったです!! 「死んでも死にきれねぇ!」もあったそうで…聴きたかったです(>_<。 最後に…ですが、ボンゴレリングをイベントでお持ちでしたか?友達が國分さんを見て、ボンゴレリングだぁ!と言っていたので… きいた瞬間にリングと貝のネタを思いだして少し笑っていました。 常にリングを身に付けているなんて、さすが10代目!! それでは、長くなりましたが本当にイベントお疲れ様でした! 失礼しました(><)

おつかれ様でした★!

こんばんわ★!
初めまして、美晴ともうします(*´V`)ノ

イベントおつかれ様でした!!!
12時の回に参加させていただきました。
トークとても楽しかったです♪
共演者の皆さんがとても仲がよさそうで*
なんだかうれしくなりました!!!笑

握手会のあと、皆さんが退場される時に
國分さんに手を振っていただいて・・・・
ホントにうれしくって・・・
友達と大喜びしまてました!!笑
ありがとうございましたVV

今日1日で一層ツナのことがすきになりました!!!
これからも応援していますので、お仕事がんばってください★!
アニメ、ラジオ、ゲームも全部楽しみにしています♪

それでは・・・
乱文失礼しました。
今日は楽しい時間をありがとうございました!!!
そしておつかれ様でした!!!

お疲れ様でした!

今日は本当にお疲れ様でした!

今日のイベント12時と2時の両方に参加させて頂きました!
このようなイベントに参加するのは初めてだったんですが、とても楽しかったです!

KENNさんと井上さんの三人の会話は本当に面白くて、ずっと笑いっぱなしでした!
井上さんの無理振り(笑)に慌てる國分さんすごく可愛かったです!

最後の決め台詞を聞いた時、國分さんのような可愛らしい方からあんなに凛々しい声が出るなんて…と、本当に素晴らしいと思いました!
今回のイベントに参加して、前よりもずっとREBORN!にハマりそうです!

これからも応援してるので、頑張ってください!
またこのようなイベントがあったらぜひ参加したいと思います!今日は本当にお疲れ様でした!

では、乱文失礼します

はじめましてです!

数少ない、5回全て見させていただいた奴ですw
25日に二回握手する代わり、今日握手するのを断念してましたが…
ものっっっっすごく後悔しました…orz

このブログでみた写真よりすっごく可愛らしくて、一人で来てたのに異常なテンションの上がり具合を発揮してました…
國分さんから見て左側の方の、握手会参加者枠の最前列を陣取ってたのですごくよく見えて、握手なさってるところも凝視。…気持ち悪かったらすいません;
現場裏話、すっごく楽しかったです。帰りの電車で思い出し笑いをしてしまいました。これからはXANXUSをザン様って呼ぶ事にしますw

またイベントが、あったら…ことしのジャンプフェスタに、REBORNイベントがある事を祈ってます><…多少無理をしてでも行きたいと思っています!
胸焼けしてしまったりネタがでてこなくてぬーんw と大変でしたでしょうが、本当に楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました!
これからも、顔晴れてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『死んでも死にきれねぇ』を有難うございました!!

本当にお疲れ様でした!!
初めまして♪合月六道です。。。

私は昨日の最終と、今日の両方を見させてもらいました。
12時の方は井上さん側で、2時の方はKENNさん側で。
アフレコの裏話、とても面白かったです☆
特に市瀬さんと飯田さんのお話は極限に…!

2時の最後のキメゼリフで國分さん、すごく悩んでましたね。
実は、12時の方から叫んでいたのですが、
「死んでも死にきれねぇー!!」
をリクエストしたのは私です。
聞き入れて下さって、感激です…!!
…というか、会場で叫んでいたのはほとんどなの私です。。。

國分さんも井上さんもKENNさんも、キャラクターそのもので、
感涙しました…(ToT)/~~~

雲雀さんファンの友人と、ディーノさんファンの友人と
来ていたのですが…

楽しい時間を本当にありがとうございました…!!
國分さんも、今日はゆっくり休んでくださいね。
乱文失礼しました。
これからも頑張ってください!!

P.S. ツナ大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク