ボンフェス、トーク&握手会★

070826_1.jpg

二時からの回に来て下さった方はご存知かもですが…画像はお昼に食べた杏仁豆腐です(笑)
朝マックで胃がもたれてしまって、すぐるんぱがチャーハン、KENNくんがジャージャー麺を食べる中、私はひたすら杏仁豆腐をすすっていました。。。(^_^;)

さてさて!イベントですが…当初は握手会のみの予定だったのですが、トークの時間を頂く事ができ、沢山喋らせていただきましたっ!o(^-^)o
会場の皆様も巻き込んで、お兄さん(了平)の誕生日をお祝いしたり、すぐるんぱが他のキャラの物真似をしたり(笑)、アフレコの裏話をしたり、メールのやり取りの話をしたり…とにかく、喋って喋って喋りまくりました!皆様の温かい反応がとてもとても嬉しかったです(^^)

握手会も、皆様とてもお優しくて…!(ノ_・。)
一人一人と直接お話出来た事が、凄く凄く嬉しかったです!!
『blog見てます!』と言って下さった方が意外に多くてびっくりしました!ありがとうございます。。。(感涙☆)
握手会が終わっても、私達の姿が見えなくなるまで手を振って下さったり、声をかけて下さったりと本当に嬉しかったです(・_・、)

ブログへも沢山の書き込み、本当に本当にありがとうございます!嬉しいコメントの数々に、帰りの電車の中で涙目になってしまった事は秘密です(-.-)(笑)
会場まで来るのも大変な中、長い時間並んで見に来て下さった事、言葉に出来ない位嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしていますね!o(^-^)o残念ながら、本日お会い出来なかった皆様も次の機会に!!

…ではでは、皆様、良い夢を見てくださいね☆ミ
本当に一日お疲れ様でした!!m(__)m

070826_2.jpg

画像をもう一枚。
ボンゴレフェスタ内には残念ながら入れなかったのですが…イベントを見に来てくれた友達が、ツナのコインを買ってきてくれました!皆様はゲットされましたでしょうか??o(^-^)o

コメントの投稿

Secret

ツナのコイン!

こんばんは。
夜分遅くに失礼します。

ボンゴレフェスタでは、了平さんのの誕生日をお祝いしたり、井上さんが物真似をしたりアフレコの裏話等があったのですね!
すごく聴きたかったです、見たかったです。
やはりREBORN!は人気で、その上声優様も人気で凄かったんですね。
私も本当に行きたかったです…。
ですが、次回またイベントがありましたら、その時は必ず行かせて頂きます!!

ツナのコインを頂いたのですか!!
綺麗です!そしてツナカッコイイです!!
私も欲しいです…。

すみません、私なんだか前のコメントと似てること言ってますね…。

では、26日は本当にお疲れ様でした。
これからも声優のお仕事顔晴って下さい!!

では、乱文失礼しました。

こんばんわo(^-^)o

ゆかりさんのブログを見て私の方が涙でちゃいました(T_T)ファン想いの素敵なゆかりさんをこれからも応援したいとおもいました(o^o^o)

あ、イベントお疲れさまでした(^^)私わ残念ながら行けませんでした(T_T)とても悔しいですぅ(>_<)ゆかりさん達と握手したり、トークを聞きたかったです!!(;_;)
私わ行けませんでしたが、イベントが成功したという事がうれしいです(^-^)

これからも応援してますので、頑張ってくださいネ(★・∀・)ノ
それでわ、おやすみなさい(^_-)

おはようございます!

おはようございます!!昨日の疲れは癒せたでしょうか?

ツナのコイン、私も持ってます!!
ツナの種類が超ツナしかなくて、少し残念でしたが。。。

あ、私も國分さんのことはリボーンで初めて知りまして。
一発KOでした。
超ツナどうなるのかな?…と思って26話で聞いてみたら、
いつの間にかツナが大好きに…!

そういえば、今日は27日です。ツナくんですね。
昨日、リボーングッズを買った時のレシートに
『1027』と書いてあり、感動したこともボンフェスと共に
思い出しました!!

乱文失礼しました。

おはようございますっ。

昨日は大変お疲れ様でした。
お話聞けば聞くほど後悔してしまいますが、皆さん盛大に盛り上がったそうで良かったです。
次の機会をただひたすら待ちたいと思います!!
リボーンで優香里さんのお声を聞けるだけでも充分幸せなのですがね(笑)。

かっこいいコインですね~。
さすがはボンゴレフェスタ・・・こんなのも販売されるんだ!

昨日は…

昨日は本当にお疲れ様でした!!ひとつ前の記事にもコメントさせていただきましたが、楽しい一時を本当にありがとうございました! 私もコイン持ってますよ☆ 真っ先にツナのコインに並びました♪ めちゃくちゃカッコいいです☆★ トークの感想(少し壊れてたかも…本当にすいません(>_<))は昨日かきましたが、皆さん本当に仲が良さそうでその楽しさがこっちまで伝わってきました!これからも仲良く頑張ってください!! それでは失礼しました(><)

昨日もコメしましたが、

もう昨日は本当に楽しくて、嬉しくて、感激の一日で一生に残る
思い出となりました!本当に感謝と感激でいっぱいです・・//orz
ブログ見てますといった一員ですが、(待て)もうあの時は緊張しまくって声が震えて自分でも何を言ったのだか・・!握手するもう一秒前からこの事実に信じられなくてぶっ倒れそうでした・・!

國分さんは本当にお優しくて家に帰って思い出したら泣いてしまいました笑
私もそれと同じツナのコインもってます!國分さんと同じのもてるなんて嬉しいです^^*

お疲れさまでした!

國分さんこんにちは!
昨日は本当にお疲れさまでした!
私は12時の会の握手会に参加しまして、國分さんたちと握手することができました…!
トークは2回とも見に行かせてもらったんですが、すごくおもしろかったです!
たくさん笑わせて頂いたり、セリフを言って感動させて頂いたり…!
本当に素敵な時間を過ごさせて頂き、有り難うございます!!
今はまだ昨日の興奮が冷めず、夢心地です…!
夏休み最後の思い出になりました、一生忘れませんッ

また次に会える機会があることを祈っております!
それでは失礼しました!

お疲れ様でした(^ω^)♪

こんにちわ(^ω^)!!!

前回一度コメントさせてもらった奴ですw 

國分さんのブログに書き込みするとき
すっごく緊張しちゃいます(つω//)


ボンゴレフェスタすっごく行きたかったのですが
色々ありまして
行けなかったのですが

皆様のコメントをみて
すっごくうらやましくなりました(^ω^)

あたしわ、まだイベントなど参加したこともないので
生の國分さんにわ会ったことがありません(つД`)泣

けど、もし自分が行って
國分さんに会えたら
感動のあまり震えや涙が止まらないと思います(;ω;)

今のあたしの夢わ
イベントに行って國分さんに会うことです♪

いつかお会いできる日をすごく楽しみにしています★(^Д^)

まだ行ってないのに
もうウハウハです(^ω^)(^ω^)笑←


本当に國分さんの全てがあたしの理想です★(^Д^)(^ω^)

ブログ更新毎日楽しみにしてます(^ω^)

これからもずっと応援しています!(´ω`)


でわ、乱文失礼しました(;^ω^)

お疲れ様でした!

こんにちは!昨日はお疲れ様でした!!
私も昨日12時の会に参加しましたよ!!恐れ多くも握手までしていただいてしまいました!!

ホント生の國分さんもスゴく素敵でカッコ良かったですvVまさか死ぬ気ツナの生セリフを聞けるとは思ってなかったので、終わった後も興奮しっぱなしでした!
あと握手の時、少しだけお話が出来て嬉しかったです☆

ホントに素敵な時間をありがとうございました!!(*^o^*)

買いましたよ

ツナのコインを1番初めに並んでかいましたhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カッコイイですよねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">プリクラでもツナのフレームを選びましたhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">トークの方も聞いてマジで感激して泣いてしまいましたhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも頑張って下さいhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日もコメしましたが…

今日、もう一度録画しておいた嵐戦を見ました!
26日行く前に見た時はWJ派で結果知ってるくせにハラハラしたりして普通に楽しんでたんですが、今回は思わず獄寺の「死んでも引き下がれねえ!」で大爆笑。ダメだ、笑っちゃダメだ!と思いつつ脳裏にはNGトークが浮かんでおりました(笑)
ボンフェスは市瀬さん、飯田さんのNG中心でしたが、リボラジでゲストにいらっしゃったら、ぜひまた現場裏について教えてください><;ほんと人の話聞いてあんな盛大に笑ったの数ヶ月ぶりでした!
私はメダルコンプしましたよ。そのお陰でプリクラとれなかったけど…

それでは。また生で國分さんが見れる機会を、楽しみにしたいとおもいます!

池袋行きました。

昨日はたのしかったです。
帰りにフィレオフィッシュ食べましたぁ・・・。
アニメイトでポスターも購入して大満足です。
「死んでも死に切れねえ」感動しましたっ[絵文字:v-238]
ツナ好きですーv-238
これからも頑張って下さいv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンフェス万歳!

昨日はお疲れ様でした!私は2時の回に参加させていただきました。
いゃあ~もう生で國分さんや皆さんの声が聞けて、お話も出来。年甲斐も無く大興奮でした(笑)ボンフェス自体は初日に堪能していたので3時間待ちの状況には面食らいましたが…凄いですね、さすがはリボーン。
また楽しいトーク期待してますね。まだまだ暑い日が続きそうですが、お仕事頑張って下さい!

お疲れ様です。

昨日握手会参加した者です。

「大空戦がんばってください」と声を掛けた時ちゃんと返してくれて嬉しかったです。

これからもがんばってください!


私もコイン持ってますよ。

友達は好きなキャラしかやらなかったのですが、私は全12種類やりました。

山本・雲雀・獄寺が並ぶの大変で結構時間かかったのに、ヴァリアーはだれもいなくて寂しかったです。

裏話の市瀬さんの間違えを聞いたら撮った嵐戦のアニメで笑っちゃいました。

また、リボーンのイベントがあったら絶対に行きます!!


今回、スタッフさんが手紙とかプレゼントとか渡してくれるとは思わず、
プレゼント用意できませんでしたが、今度はちゃんと用意しますね。

また裏話聞かせてください!

お疲れ様でした!

初めまして、祥鳳と申します。
26日は本当にお疲れ様でした!私は12時には握手参加、14時には枠の外から(笑)参加させていただきましたが、二回とも本当に楽しかったです。
井上さんとの絶妙な(?)かけあいやKENNさんに微妙に絡みにくそうにしてらっしゃる國分さんが可愛らしくて可愛らしくて…っ(落ち着こうか)
握手させていただいた時は感激の余り涙が出そうでした。
最後の、生「死んでも死にきれねぇ!!」を聴き本当に来て良かったと思いました、有難う御座います!

それではこの辺りで失礼致します、残暑続いておりますがお体に気をつけてご自愛下さいませ。
これからも応援しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にお疲れ様でしたっ!!<(_ _*)>

こんにちは國分さん!コメントが少々出遅れてしまいましたcumoiですっ!;

私は二時の回に参加させて頂きました!
握手はできなくて残念でしたが、オモシロトークが聞けて感動でしたvv
もう本当に夏休み最高の思い出になりましたよ・・・!!((*T□T*))
・・・というか生涯に忘れられないものとなり、あの一時という時間はかけがえのない私の宝物になりました・・・っ!!!
國分さんには感謝感謝です!!改めてツナ役が國分さんで良かったと心からそう思いますっ!!!!((*`д´*))

最初の拍手の嵐の中、國分さんが出てこられた瞬間涙涙で、トーク中も笑いっぱなしだったんですけど、國分さんが目の前にいると思うだけで笑うその口が震えて足もおぼつかない状態でした///
今思い出すだけでも涙腺がゆるみます///
「死んでも死に切れねえ」をリアルヴォイスで聞かせて頂いた時は、感動で涙が止まりませんでしたっ!!///

握手会本当にお疲れ様でしたっ!!そして有難う御座いましたっ!!!!
(最後までブンブン手を振ってましたよ私/笑)

お!ツナのコイン持ってますよ♪國分さんのファンですから当然じゃないですか!(´ー`*)b(笑)

ちなみにその日は天野先生もいらっしゃったらしく、今なら「死ぬ気で嵐の3倍ボム!」というイベントの中にある黒板に直筆のリボーンがいますよっ!(2日連打でボンフェス行きましたv)

・・・すごく長くなり申し訳ありません(゜゜;)
これからも応援してますっ!それでは乱文失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして國分さん!電斗と申しますm(_ _)m

ボンゴレフェスタ行きました!当初部活があって行けそうになかったのですが、奇跡的に部活なくなったので行くことができ、グッズを買ったり國分さんや井上さん、KENNさんの姿を拝むことができました。神様ありがとう…!

トークショーは2時からのほうに参加させていただきました^^残念ながら握手会の方には参加できませんでしたが…大変楽しませていただきました´`*ありがとうございます!

皆さんのトーク聞けてよかったです。一生の思い出になりました!本当に楽しかったです!またリボーンのイベントがあったら絶対行きます!


まとまりませんが、このあたりで失礼します。楽しい思い出をありがとうございました!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク