遅くなりましたが…。

070827.jpg

26日のイベントでは、沢山のプレゼントやお手紙本当に本当にありがとうございました!
全て大切に持ち帰り、時間をかけてゆっくり目を通させていただきました。
皆様の気持ちが凄く凄く嬉しくて目頭が熱くなりました。そして、沢山のパワーを頂きました。
言葉では語り尽くせない位の思いですが…本当に本当にありがとうございましたm(__)m!!

コメントの投稿

Secret

素晴らしいです!!

たくさんの方に想われてる証拠ですよ!!
よかったですね(*^∨^*)。
優香里さんのお気持ちも皆さんに充分伝わってますよ!

この素敵な贈り物の数々が優香里さんの新たなパワーに
なってくださいますように!!

お疲れ様です

コメント遅れましたが、26日はお疲れ様でした!!
2時の部に参加させていただきました、骸な髪型だった奴です…。当日は大好きな國分さんや井上さん、KENNさんとお話できて嬉しかったです…!!
これからも応援させていただきます…!!

初コメントさせて頂きますv

握手会(12時)の時、名前を呼んで頂けてあの時は本当に死ぬ程嬉しかったです(;*艸□`*)☆§。+きゅん
もうずっとキュンキュンしてしまっていました!!

あと私が書いた手紙が写メに写っていてビックリです(笑)
読んで頂けたみたいで光栄です(/д<*)

ではこの辺で失礼致します。
またコメント書きに来ますね↑

乱文長文失礼致しました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!
ボンフェスお疲れ様でした!!私は愛媛なのでいけませんでしたが…
ブログを見る限り、すごい楽しかったそうですねv
できればでいいのですが、どんなことをトークしたのかこのブログに載せていただけませんでしょうか?
お願いします。
それと、いつも応援しております!頑張ってくださいvvv
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク