飯田さんにも。

iida1.jpg

先日、飯田さんにもガチャガチャで出た骸をあげました。
KENNくんには『何これ?』と言われてしまいましたが(ボンゴレフェスタ参照:笑)、飯田さんは『うわ~!いいんですか~!』と大喜びで受け取ってくれました(笑)
骸の髪の毛がビニール袋に引っ掛かって取り出すのにとても大苦戦していましたが。。。(^_^;)

そうそう。もう連載は終わってしまいましたが、『テレビ東京アニメX』の飯田さんのコラムを見て爆笑しちゃいました。やっぱり彼はただ者じゃないですね…(-_-)天然…なのかな??
皆のコラムも一人一人個性が出てて楽しかったな~。あ!まだ見てない人はまだ間に合うので、こちらも是非!見てみてくださいね~o(^-^)o

コメントの投稿

Secret

骸さん!!

飯田さん、嬉しそうですね~。
ナイスです、優香里さん!!
喜んでもらってよかったですね(*^∀^*)♪

飯田さんのコラムは爆笑モノ・・・。
なんか興味深いです!!
さっそく読んでみることにします!!

ガチャガチャvv

優香里さんこんばんわ^^

私もガチャガチャしました!!!
知らない間に全種類集めちゃいました><!!
沢山同じキャラが出てきて悪戦苦闘してたんですけど・・・ww笑

飯田さん嬉しそうですね^^
私もビニールに引っ掛かって苦戦してましたvv笑
飯田さんのコラム爆笑との事だったので今度見てみますね^^bb

これからも応援してますので頑張って下さい!!!
それでは乱文レス失礼しますvv

たしかに苦労しました…

こんばんは!!

なぜ、骸さんはあんなに引っ掛かるんでしょうか…?
もし祟りなら、獄寺くんに『九字の印(臨兵闘者皆陣列在前)』を結んでもらいましょうか。

ガチャガチャはですね、私は2種類合わせて
超ツナ・パオパオ老師・ハゲオヤジコス☆リボーン・
獄寺君・骸さん 
が当りました。あと、友人に山本をもらいました♪

木曜日のリボーン再放送が楽しみです!!
特に『ここは死んでも引き下がれねぇ!!!」が。

乱文失礼しました。

こんばんわ(^-^)

私も声優さん達のコラム見ました☆たしかに飯田さんのはうけました!!(>ω<)ホント面白かったです!!
でもゆかりさんのも良かったですよ~(*^-^*)毎日楽しませていただいて、ホンマに感謝ですッ(o^o^o)

ガチャガチャうらやましいです~(T_T)私、今だにガチャガチャすら見つけてないんです(;_;)大きいスーパーとかも探してみたのですが…早く見つけなきゃですね;

いつもお仕事ご苦労さまですo(^-^)o
これからも応援してますので頑張ってくださいね(^-')b゙

それでわ、おやすみなさい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KENNさんには「何だこれ?」だったので喜んでくれてよかったですね!

私もコラム飯田さんのコラムは笑いました。「親に大きく夢を持て」といわれて高校の進路希望表に書いた言葉は私の仲間内で流行語になってます(笑)

着メロとみなさんのコラムのために読みましたが、皆さんおもしろかったです。

分ちゃんのみんなのNGの話もおもしろかったです!

KENNさんとはわだかまりがとけたようで(笑)、よりいっそう現場はあかるくなるかもしれませんね!

ガチャはパオパオ老師と雲雀さん持ってます。
第一目標を雲雀さんにしてたら意外と早く出てしまったことと、金が…っ><
やっぱり骸は、あのパイナッポーが邪魔をするんですね…!

以前コラム見たかったんですが、丁度料金が高くついちゃった月でまだ見れてません…ぜひ見てみますね
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク