スポンサーサイト


たいやきっ♪

070829_1.jpg

四ッ谷にある『わかば』という、有名なたいやき屋さんのたいやきですvV
急に食べたくなって、用も無いのに四ッ谷に出向いちゃいました(笑)
私、思い立ったらすぐ!な人なもんで…(-_-)b
ここのたいやきは、皮がパリパリしてて、甘さ控え目で美味しいのです♪(*^O^*)

…ところで。
皆様は、たいやきは頭から派ですか?しっぽから派ですか?
ちなみに私は、頭から派です!甘い物はそこまで得意ではないので、最後にあまりあんこの入っていないしっぽであっさりと終わりたいのです(笑)
頭からがぶっ!と行くのも可哀相な気がするんですけどね。。。(^_^;)

コメントの投稿

Secret

私も頭派

最後にさっぱり、尻尾のカリッを楽しみたいです(笑)
鯛焼き…カスタードとか今は色々種類があるみたいですが。
やっぱり、あんこが一番ですね。

こんばんわー(・∀・)

わぁ~たいやき美味しそうです!!
ちなみに私も頭からいく方ですよ☆一口目から味がないと、なんだか淋しいですから、、、(^o^;はじめからあんこを味わいたいです!!笑


それでわ、お仕事頑張ってくださいねo(^-^)oおやすみなさい.

たいやきww

わ~美味しそうです(>∀<)ww
たいやきいいですねぇ☆

学校に行く道の途中に、たいやきならぬ大判焼き屋さんがあるのですが、たいやきはなかなか食べれないのでよく大判焼きを食べたりしてます♪

今は夏期休業でやっていませんがf^_^;

因みに私も頭から食べます♪
頭からの方が食べ甲斐がある気がして…(笑)

たいやきっ。

おいしそうなたいやきですね~♪
でも、しばらく食べてませんねー・・・。

自分はもちろん頭から食べますね。
尻尾のカリッとした部分が美味しくてっ!!
いつも最後の楽しみとして残してるんです(*^U^*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
鯛焼きおいしいですよね(´▽`)ノv 鯛焼き屋さん見つけたら即!買いに行きます(笑)
ちなみに私も頭からガブッといく派デス!(・∀・)┛ 確かにかわいそうな感じするんですが、ついつい頭から食べちゃうんですょね;;
これからもたくさん美味しいもの制覇してって下さいねっ!ヽ(´▽`)/.゜+

最近食べてない・・!

わぁ・・!たい焼き最近ぜんぜん食べてないです・・orz
た、食べたい・・!笑
有名な四ッ谷のたい焼きなんて良いですね!私も思ったらすぐ行動
に出る派です!後先も考えず・・うーん何とかしたい・・!

私も頭からです!もうガブっといっちゃいます!
あんがつまってて頭からだと美味しいんですよね^^*
最後の方はあんまつまってない尻尾も同じです!
可哀想ですが頭からうおりゃとばかりにくつきます!
國分さんが食べるとどんなのでも美味しそうにみえてきます!
ミラクル・・!

たい焼き!おいしいですよね
私は、思い立っても行動しないなので、羨ましいです…

私も頭派です!
甘いのは好きなんだけど、口の中にいつまでものこるのは嫌なのでしっぽのかりかりを楽しみつつ口直しして終わりたい
そういえば、よく小学校の運動会に飛行船焼きっていうのがきてました。たい焼きの、飛行船型バージョン。
細長くてカリカリが多いのが特徴なんですよー

ん~・・・(^ω^;)

僕わ、頭からですね!!

最後わ生地の味をたのしみたいです。笑


私は頭からです*
そして尻尾が好きなのですv-229

そういえば、
前チーズ入りたいやきを食べたことがあります
すごくすきだったのに
いつのまにか見ないのでちょっと寂しい、、、
美味しいのでみかけたら
食べてみてくださいv-237

頭です!

こんばんは。

たいやき美味しそうです…。
まだ夕食を食べていないので見ていたら食べたくなってきました。
ちなみに私は頭ですね。
頭から食べ、最後の尻尾をいっきにあぐっと食べるのがすきです♪
たいやきと言ったらあんこですが、私はカスタード派ですね。
甘ければ殆どいけます!

では、今日のREBORN!の再放送見てきます!
乱文失礼しました。

なつかしい。わかば、まだあったんですね。
昔、学校の帰りに何回か行った事があります。
四ツ谷ではあと、こうやのラーメンも美味しいです。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
