スポンサーサイト


たいやきー!

070830.jpg

『たいやきっ♪』への沢山のコメントありがとうございます!m(__)m
頭から派が多くてビックリしました(゜.゜)
如月琴乃さんの大判焼きの話に、大判焼きが食べたくなったり(単純/笑)、黒さんの飛行船焼きの話に興味を持ったりしてました!色々あるんですね~o(^-^)o
あ、38さんからのコメントにもありましたが、私も変わり種たいやき好きです♪『一口茶屋』というお店にある、お好み焼きたいやきにハマってました!チーズも美味しいですよね!ウィンナーチーズとゆうのもあって、これも美味しかったです(*^O^*)
そして、やあこ☆さんから…『男は頭から!女はしっぽから食べるのが普通らしいですよ!!(ーoー;)』とコメントを頂きました。

えーーーーーーッ!?w(゜o゜)w;

そ、そうなんだ!?何かショックですね。。。(^_^;)いや、でも!皆様頭から派ですもんね?!皆でやれば怖くないってことで気にしません!!(笑)

そうそう。たいやきと言えば…『およげ!たいやきくん』(有名な歌です。知ってるかな?笑)のモデルになった麻布十番にある『浪花家総本店』。
一度は行ってみたいですね~!あ、行ったらちゃんとご報告しますね(笑)


画像は、全く関係ないですが(笑)、ぽんと私です(-_-)b
寝ぼけていると優しいのです。ツンデレのデレを感じる瞬間ですね(笑)
ぽんはたいやきより本物の魚がいいよね~。

コメントの投稿

Secret

こんにちは國分さん!

たい焼き大人気ですね(笑)。
私も如月琴乃さんの「大判焼き」コメントを見て食べたくなりました。。。
その他いろんなのがあってビックリです!
たい焼き奥深し・・・っ!(`д´*)

・・・というか、國分さん&ぽん氏の画像可愛いっ!!///
デレの瞬間はあはあ(変態か)

それでは乱文失礼します。

こんにちわ!!!!
今丁度友達と國分さんの話をしてたところです!え←

コメント1番だと嬉しいんですが・・・
どうでしょう??(^ω^)



代わり種たいやきですか!!!初耳です!!

へ~ 食べてみたいです♪(^ω^)


猫ちゃんと國分さん

めっちゃいいです!!!え←

猫ってかわいいですよね~(^ω^)

あたしも飼ってみたいです♪

前までうさぎをかってたんですが・・

1年前に死んでしまいました・・・ (´~)

あ!悲しい話題すいませんでした!!!汗汗



國分さんのたいやきの話きいてたら
今ものすごく食べたいです~

もうすぐあたしの地域でわ祭があるので
たいやき 食べよ~っと(^ω^)


でわ、乱文しつれいしました!!!!!


ラブラブ~♪

画像、とっても可愛らしいです~♪
やっぱり仲良しなんですね(*^∀^*)。
微笑ましいかぎりです。

「大判焼き」・・・これまた素敵なお話をっ!!
如月琴乃さんのコメントを拝見していて自分も食べたくなってしまいました。
湯河原には時々駅付近に屋台が出現するくらいで、専門店がないんです。大判焼きも最近たべてないなぁ~・・・。

頭からっスよ!!(え


やっぱ頭ですよ!(笑
前にたいやき屋のおっちゃんに
どっちから食べればいーか聞いたら
魚だから頭から食べて息の根をとめなきゃ!
って言ってましたww
リアルすぎてなんか嫌です(笑)

最近、スーパーのお惣菜コーナーに売ってる「お好み焼きたいやき」にはまってます(^ω^)うまいっ★

ぽんたん(ヤメテ)かわゆすですねっ♪♪

ぽんちゃんかわいー*

ねこちゃんすきですっv-238
ぽんちゃんかわいいですv-22
そしてたいやき食べたい、、、笑


國分さんv-237
文中に私の名前出てて感動です。
死ぬ気でv-237コメントな
今日この頃です*

たい焼き頭派からが多いですね!びっくりです笑!!
大判焼きも美味しいですよね!もう発言に動かされまくりで食が進みます。この調子で食欲の秋いったらどうなってしまうんだろう・・!笑

大判焼きは珍しいやつもあるそうで、
「広島菜」という信州の野沢菜、九州の高菜とともに日本三大菜が練りこまれた大判焼きもあるそうです!凄いですよね!
他にも種類でねぎとろや、エビチリ、ヨーグルトなどあって
様々な珍しい種類を食べてみたいです、太る・・!!

なんだかもみじまんじゅうも食べたくなりました(何故!?)

お好み焼きたいやきも美味しそうですね!食べてみたいですv
男は頭、女は尻尾・・!!ま、まあそれぞれですよね!ハイ!←

ポンちゃんのツンデレさがたまらなく愛しいです・・!
猫・・飼ってみたくなりました・・!(待て)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大判焼き…そんなものがあるんだ。初耳です!
世の中にはまだまだ知らない美味しいものがあるんですよね…おっとよだれが

わざわざ名前出していただいてありがとうございます!
ビビる(え、いいのかよこんな奴の名前出してくれていいのかよ!的な)と共にすっごく嬉しかったですi-233

私の家にも猫いるんですよ。野良猫が増殖して現在15匹ほど。
国道が近いので危ないし、近所に迷惑かけるので最近家の中に入れましたが…かわいいけど世話が大変×o× 
母と二人三脚でがんばってます
その大半が人懐こくて完全なデレなんですが、
ちょっと人に警戒心持ってる親子3匹がいて、そいつらは普段からツンデレを披露してくれますw
普段ツンとされてて淋しいけど、撫でて大人しく気持ちよさそうにしてくれると嬉しいんですよね…
これだからネコオタクはやめられない-u-

何度見てもポンちゃんかわいい…起きた時に傍にいてくれると無性に嬉しくなりますよねー

私はちょっと変ってると思います。。。

皆さん頭からでびっくりしました…!!
私はしっぽを先に取ってから、たい焼きの腹びれ(or背びれ)
を食べます!!そして最後にしっぽを食べるのです♪
38さんの言ってたチーズ味…。食べてみたいです。
『変わり種』って食べたことないので…。
あと、チーズ好きだからっていうのもありまして。

さぁ、明日から学校です。頑張らなくては…!!

乱文失礼しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
