スポンサーサイト


猫VSメロンパン

20070901023313
メロンパンの移動車販売を発見したのでメロンパンゲットしてきました!
あの独特の匂いが食欲をそそりますよね~(*^O^*)
家に帰ってぽんに見せたら、すんすん匂いを嗅いで、トイレに行ったばかりの手でネコパンチをお見舞いしてくれました。。。罰当たり猫め!!(-口-;)カッ!

それは置いておいて(笑)。
実は今日!携帯を機種変更したんです♪(^0^)/
ついにワンセグデビューなのです!バンザーイ!!
これで、皆様にお届けする日記の画像も良くなるかな?と思いますo(^-^)o
今まで…かなり古い機種を使ってましたからね。。。(苦笑)
明日から画像を撮りまくるぞ~!!(^^)v

コメントの投稿

Secret

こんばんわ(*^-^*)

機種変おめでとうございますッ!!笑
ちなみに優香里さんの携帯はauですか??
近ごろの携帯はかなり進化してますよね~
今ではカメラ機能は当たり前になっちゃってますしね(^O^)世の中素晴らしいですッ!!笑

メロンパン!!

ワンセグデビューおめでとうございますっ!!
いいですねぇ~・・・ワンセグ。
自分のはちょっと古くてー・・・。

メロンパンの移動車販売ですかー。
おいしそうですっ!
自分の土地にはそういったものが来ないので、
なんかモノ珍しさを感じてます。
ぽんちゃんはメロンパンに興味津々なんですかね?

メロンパン(^ω^)

おはようございます(^ω^)

新機種いいですね~

あたしも変えたいですW(゜∀゜)!!

やっぱり画質いいのがいいですよねー

すごくうらやましいです!!




移動販売のメロンパンってめっちゃおいしいですよね!!
外がサクサクで中がフワフワで・・(^ω^)★

あたしわ、メロンの味がするパンわ苦手ですが
クッキーみたいな味わ大好きです
パンの中で一番ですかね(^Д^)♪

前にテレビでやってたんですけど
メロンパンの中に本物のメロンが入ってたんですよ!
あれわ美味しいんでしょうかね?(^ω^)
國分さんわ食べたことありますか?(^ω^)





分かります!!あのメロンパンの匂いは食欲そそりますよねぇ'*。:*゚.(´ω`*人)
私はチョコチップメロンパンも好きでメロンパンの匂いを嗅ぐと食べたくなってしまいますvV

と言うか機種変えしたんですねぇ↑羨ましいです(;*艸□`*)☆§。+
これからも優香里さんのブログや画像UPされるの楽しみにしていますね♪

では乱文失礼致しました!!

メロンパンも美味しそうですねぇ・・!!^^*
もう昨日なんか國分さんのたい焼きがあまりにも美味しそうに
見えたのでついつい遠出して買ってきちゃいましたよ!笑
美味しかったです、もふもふ・・//orz

さて今日はまた遠出してメロンパンでもかってこなければ!笑!

トイレいったばかりの手でネコパンチという言葉に大爆笑してしまいました、でもそんな國分さんとポンちゃんの日常がとても暖かくて羨ましい限りです!

ワンセグにしたのですね!おめでとうございますw
今まで以上に画質が良くなるなんて更に國分さんの日記の
更新チェックがかかせなくなりますね!v
更新いつも楽しみに待っとります!頑張ってくださいw

昨日は
コメント後たいやきを
買いに行ってしまいましたv-237
今度はメロンパン・・・
よし、行きますか。
なんだか写真UPされちゃうと
どうしようもなくっ、
たべたくなってしまいます。

移動式のメロンパン屋さん…!私の大学に毎週金曜日に来るんですよ~vメロンパンはなぜか移動式のメロンパン屋さんの方がおいしく感じるのは私だけでしょうか…?笑
それと、ワンセグデビューおめでとうございますッ!
これからも日記の画像楽しみにしてますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
