スポンサーサイト


夏の終わり…。

070615_202031.jpg

夏ももう終わりですね。
学生さんはもう学校が始まったのかな?
学生の皆様…夏休みの宿題は無事に終わりましたでしょうか?
私が学生の時は、8月の後半にヒィヒィ言っていました。。。(-_-);

さてさて!
今回の画像は、ホタルです。今年の夏、ちらっと見に行ってきたのですよ(^^)
凄く綺麗だったなぁ。。。幻想的な光で、まるでこの世のものじゃないような感覚にさえ陥りました。あの光を見ていると、切なくて胸がぎゅうってなります。何故だろう??(どこかで、ホタルの光は人の魂がなんちゃら~(←なんだソレ!笑)って言っていませんでしたっけ?何か分かる気がするなぁ。)

…この数日、急に寒くなりましたね(*_*)
半袖で出掛けようか、長袖で出掛けるべきか、毎朝悩みます(^_^;)
皆様、季節の変わり目なので体調には十分に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントの投稿

Secret

夏が終わる・・・!

うっわぁー!
ホタルですねっ。キレイです~。
確かにホタルの光りって幻想的で不思議な感じがしますね。
人の魂がなんちゃら~・・・どっかで聞いたような気が。

自分の通ってる高校は明日からです。
大変です!夏が・・・夏休みが終わってしまいます!!
宿題があと厄介なのがひとつだけ残ってます!!
ホントに夏休み後半にヒィヒィ言いながらやってたけど。
救いなのが明日提出じゃないということです・・・。

最近寒くなりましたよね。
過ごしやすいといえばそうですよね。
秋になったら食べ物が美味しい時期になりますね。
まぁ、年がら年中食べ物は美味しいですけど(笑)。
最近バイト帰りに駅でやっている屋台のお団子に凝ってます♪

ホタルいいですね~!
自分はもう学校はじまっていて大変です;
フェスタの話で教室がいっぱいwと言いたい所なのですが、クラスの子がリボーンしらなくて広めてますw

今日は寒いです;自分はすでに長袖で生活してます!
國分 優香里様も!お体にはお気をつけくださいww

ホタル見たなんて羨ましいです!!(;*艸□`*)☆§。+
私はまだ生で見たことがないのでぇorz
でも画像のホタルが凄く綺麗で何やらうっとりしてしまいます(*´∀`*)

そう言えば最近寒いですよねぇ;;私は長袖を着て暑くなったら袖をまくるとかしてすごしてます(;´д⊂)あわわ

優香里さんもお身体に気を付けて下さいね!!

では乱文失礼致しました!

ホタルは

ホタルなんて私の町では見られないので羨ましいです!
とても綺麗で癒されますよね~・・vv

ホタルは幸運の象徴とも呼ばれたりする事もあるらしいです^^!
もちろん、死んだ人の魂とも呼ばれていてなんだかぐっときますよね・・なんだろうコレは・・。なにかの念?(違)

最近寒くなってきましたよね笑 長袖でいったら暑い!!となったり
半袖でいったら寒い!!となったり・・毎日どうしようもないです笑
体調管理を十分にしつつ、國分さんも体に気をつけてくださいv

宿題で
ネットで環境問題を
調べなくてはいけません;
脱線してここに
やってきました。
あ、いえ、い、息抜きは大切です・・・。
・・・・・。
ほんわり蛍の光にも
癒されましたし、
ちゃんと調べるとしますか;

ホタル!私の家の方昔はホタルいましたょ(・∀・)! かなり田舎なんで夜は虫の声しか聞こえません(笑)

夏休みはあと1カ月あります~(´∀`)vV
バイト三昧ですがっ;;
でもやっぱり9月に入ると肌寒いですね。。優香里さんもお体気をつけて下さいね(*´・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死ぬ気でやっても終わらない?

まずいです。あ、宿題のことです。
もはや死ぬ気でやっても終わりません(泣)。
きれいですね、蛍。和みたいです、私も。
ついでに人の霊魂とかそういう話私は大好きです。

学校始まるの明日なんです。。。
『環境問題レポート』っていうものがあるんですが…。
予定量をオーバーしてしまって、
まとめが追い付きません…。
超死ぬ気でやろうかな…。いや、でも時間が…。
獄寺君の頭脳を借りたいです。

それでは乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
