スポンサーサイト


紫ピアス☆

070902_225452.jpg

最近、このピアスがお気に入りです(^^)v
…ネイルといい、ピアスといいすっかり紫さんな私です(笑)

そうそう!最近、初めましてさんのカキコミが増えました!!凄く凄く嬉しいです(ノ_・。)感涙☆
なかなか昔の様に、一人一人にコメントを返すのは難しいのですが…blogで触れたりしていけたらいいなと思っています(>口<)
更新も引き続き顔晴(がんば)って行きたいと思います!!
私も皆様のコメントを楽しみにしているのですよ~(^0^)/面白い話等ありましたら、是非是非!教えてくださいね♪もしかしたら…ネタにさせて頂くかもしれません。。。(ネタがないからって他力本願だ!Σ(=口=;)笑)

食べ物だらけのblogですが(笑)、これからもよろしくお願いしますm(__)mふかぶか☆

コメントの投稿

Secret

紫素敵ww♪

紫いいですねww(´∀`*)
私も紫大好きです♪

國分さんなりのペースでいいと思いますよ(^^*)
きっとみなさんもそうだと思いますが、私はコメントを読んでくださってることが解るだけで嬉しいです♪
引き続き、これからも応援していきますねvV

パープルっ!

かわいいピアスですね~。
優香里さん、今度は紫ブームですね(*^U^*)。

優香里さんのペースを大切にしてくださいっ。
自分達は楽しみに待ってます♪

それから、面白い話・・・というか怖いというか・・・。
自分が見た夢の話なんですけど。
場所は高校の中庭で、友達5人と一緒に居たんですよ。
そしたら突然、全校生徒が一斉に窓から顔だして、
自分(5人の友達含め)にバスケットボールをぶつけてきたんですよ!!ホントにコレは怖かったです・・・。
みんな片手にバスケットボールで・・・あぁぁぁぁぁ。
何かの予兆だったらどうしましょう・・・。

友達に話したら、「土曜日の夜に放送されてるドラマ
『ライフ』みたいだね」って言ってました(笑)。

・・・とまぁ、今日から学校なので色々不安を抱えてますが
顔晴って行こうと思います!!

優香里さんを引き続き応援してますっ!
顔晴ってください!!

ピアス♪

おはようございます。

今回は紫のピアスですか!素敵です!
國分さんは紫がお似合いですね♪

國分さんのペースでお願いします。
コメントを返して下さるのは嬉しいのですが、國分さんが大変だといけないのでご自分のペースでいいですよ。

私の場合、面白いというか…運命…いやいや、偶然なことが…。
8/25、一週間くらい前に髪型を変えてみたんです。
センターわけの髪を7:3か8:2くらいにしたんです。
友達に「そのままでいて!」と言われてしまったのでそのままにしていたのです。
月曜日、いつものように朝、ジャンプを買いに行き、家で読もうと順にページをめくるとその時はREBORN!が巻頭カラーで喜んでいました。
が、10年後(?)のスクアーロの髪型を見ると……私と同じ!?
アレ?と思い、分け目やどちらの方に多く分けてるかなどを確認したら全く同じでした。
違いと言ったら、髪の長さくらいです。
やはりスクアーロのほうが長いです。
髪型はビアンキを目指していたのですが、もうスクアーロを目指そうかな?とかも考えてしまいます。
これは運命でしょうか?偶然でしょうか?
本当にこれは驚きました。

こんな偶然な話ですが、ネタにさせてもらえましたら嬉しいです。

これからも國分さんを応援し続けます!
顔晴って下さい!!

では、乱文失礼しました。

ピ、ピアス可愛いですう(;*艸□`*)☆§。+

優香里さん紫似合いますよねぇvV(●´∀`●)g゙握手会行った時、ネイルがとても可愛くてキュンキュンしちゃいました☆

あわわ!コメント読んで下さってるなんて感激です(/д<*)もう、それだけで幸せいっぱいですお♪

あんまり面白くないかもなのですが、最近バイト先で自分のスタッフコード(バーコード)を貰ったのですが、それが「027」でツナだあvVって思いながらバイトを頑張ってます♪
それでなのですが(←どれ!?)、そのバーコードを貰ってから転けたりお釣りを間違えそうになったり、いろんな事をヤラカシすぎて社員さんと店長にお世話になりっぱなしですorz 昔よりドジに磨きがかかったような感じで、知り合いには「ツナにとりつかれてるんぢゃない?!vV」 って言われてしまいました;;【←嬉しいような困るような;】

優香里さんはそう言う何かドジした経験ってありますか!?(;´д⊂)あわわ

では乱文長文失礼致しました!

紫ピアス可愛いですねッ(ノ><)ノv 私もピアスしたいんですが、どうも穴を開けるのが怖くて今だに開けれません(´;ω;`) 友達に『耳ってツボがいっぱいあるから場所悪いとこにしたら自分の赤ちゃんに影響するんと』とかなんとか。。。コワッΣ( ̄□ ̄; みたいな印象があってピアスを睨み見つめるだけの不審者になりつつあります(ノ_・。);;


それと、コメントは読んで下さってるだけで幸せです!私実は名前をコロコロ変えちゃっててはじめましてさんではないんです;;(;´・ω・)すみません…;
優香里さんの日記を読めたり、コメントさせて頂けるのが嬉しいですvV毎日の楽しみです!!

紫(^ω^)

おはようございます(^ω^)

紫のピアスめっちゃ可愛いですねe-465e-312

國分さんにわ、何でも似合ってうらやましい限りです(^ω^)

あたしも、皆さん同様、國分さんのブログに書き込みできるだけでめっちゃ嬉しいです(^Д^)♪
更新されるたび、めっちゃ幸せですよ(^ω^)
しかも、國分さんが目を通してくれてるなんて
大感激です(^ω^)あたしにとっての1番の幸せですよ。

これからも、ずっとコメントし続けていきますねW
そして、ずっと応援しています(^ω^)

がんばってください(e-266



面白い話でわ、ないんですが(;^ω^)
あたしの住むでる街でわ9月1日~9月10日まで祭があります

それで、色々な美味しいもの食べたり
遊んだりしています♪
そして、昨日のことなんですが飴細工で名前を書いてくれるお店屋さんがあって(^ω^)
あたしわ、「骸」「隼」「綱」「優」

をかいてもらいました♪
全部リボキャラで、「優」わ國分さんですWW♪((変態か!汗

一文字300円で、結構大きいんですよ♪
それで、名前の語尾にハートマークつけてくれて
めっちゃ可愛いです♪

食べるのがもったいないです!
けど食べないと解けちゃいそうだし・・・

ん~(´~)・・・・・ 笑












は、はじめまして!
前々から楽しく拝見させていただいておりました^^*
國分さんのブログは毎回記事が楽しくって読んでいてとても笑顔になれます♪(←変態

そして紫色のピアス!とても綺麗ですね!!
ハートの形っていうところがまた可愛らしいです!
國分さんに似合いそうです^^*
そして、話は変わりまして紫色ってなんだか
セクシーな大人の女!って感じがしますよね!(私だけ…?/笑
國分さんは可愛いも、セクシーもどちらも似合いそうでうらやましいです!!><///

それでは…國分さん、これからもご自分のペースで
ブログ更新、お仕事(私 國分さんの声好きでs/待)の方頑張って下さい!
それでは…いきなりの乱文失礼しましたー!!
もう大好きです!!


紫ピアスかわゆいですね(^ω^)
あたしも最近紫だらけですー
いいですよね、紫!(笑

おもしろいことですかー…
寝癖が!寝癖が!!
いつも本当ひどいんですが
今朝起きたら髪型が…
獄寺でした(笑)
前髪がァアァ!!って感じで
朝大変でした(;´A`)笑
明日、骸とかツナみたいになってたらどうしましょー笑

いや!本当っ!
こうやってコメントできて
読んでいただけてるってだけで
もううれしさまっくすですよ(>∀<)★

國分さんのペースでいいと思いますっ
楽しみにしてますねんん♪

でわ♪

ですね。

ホント初めてさん増えましたよねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うれしいです☆
優香里ちゃんが一生懸命やった結果ですよ(^-^)
これからも、頑張ってくださいね♪
もちろん私もずっと見守っているからね☆
来年は東京に出向するらちょくちょく会いに行けるかな(^^ゞ
なーんて、個人的なこと言い過ぎかな?(^-^;
これからも、お体に気をつけて頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!

わぁーw可愛いピアスですね!似合いそうですww
とても綺麗ですw

大人っぽいのなんでも似合いそうですねw

これからも頑張ってくださいwとても楽しいブログなんで大好きです!!

素敵な色

こんばんは!書き込みも増える中、國分さんの人気も上がって
とても嬉しいばかりです・・!こんな私のコメントでも目を通してもらっていると思うと感激のあまり泣いてしまいそうです笑!!

紫のピアスほんとお綺麗で國分さんにとても似合いそうですね!
紫ってほんと良い色ですよねvとても魅力がある色だと思います!
國分さんがつけてる所を想像と気力で見ます、ハァァァッ!!←待

面白い話題!うーん!そうですねぇ・・!^^*
私生活、といっては何ですが本当に國分さんに憧れていて
色々な場面で「尊敬する人は?」「憧れの人は?」「好きな人は?」
で即答「國分さん!」って答えます、なんだ私・・!
な、なんだか変態みたいではないか・・!!笑

そして今、國分さんがとても気に入っている紫のお話ですが
紫色は心や体が傷ついたときの「癒しの色」だそうです!
もしくは疲れた時の心をあたたかくする色、他にも心を和ませる
色、美をひきだしてくれる色でもあるそうです^^*
色々な面で紫は大活躍ですね!紫には色んな込められた意味が
あるのでそんな一面も考えて紫をもっとお好きになって下さいv

そしてまだまだ話します笑
もう前からですが「がんばって」や「がんばれ」を変換したら
一発で『顔晴って』が出てくるようになっています^^*
もちろん様々な面で使わせていただいております!
もう顔晴っての使い道は日常茶飯事となっています・・!
本当に素敵な言葉ですよね!

言葉の意味もちゃんと考えて、この「顔晴って」と書いたり
言ったりすると本当に元気や勇気をもらっていますv
これからもおおいに活用させてもらうつもりです!


さて、こんな話題でも気に入ってもらえたら光栄ですv!
それでは曖昧な長文ですが失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(・∀・)

優香里さん、ピアスするんですか!?すごいです~(>_<)私もピアスって憧れるのですが、耳に穴をあけることが恐くてできないんですッ( ̄□ ̄;)!!
だから、とてもうらやましいですo(^-^)o
やっぱり優香里さんは大人っぽいので紫似合いますね(^ω^)♪

紫…私も大好きです♪

今は青とか藍色にはまっている私ですが、
ジャンプ作品にハマる前に大好きだった色は(今も大好きですが…)紫です!!特にリラ―ライラック色が!!
國分さんはこの色、知っていますか?

面白い話…といえば、うぅーん…。。。
これは投稿仲間には話したのですが、私の住んでいる所が
妙に『馬』とか『駒』って単語が多くて(ディーノさん!?)、この前私の出た小学校に行く機会があったので
低学年の時にとった馬の形の上空写真を見たら、
妙ぅ~に跳ねていて(駆けてるんですが)、
その微妙さに思わず(笑)×27。
キャバッローネのシマかなぁなんて思ってみたり。。。

昨日から学校が始まりまして、リボーン!と
このブログを広めようと意気込んでいる合月ですが…。
なんか、私のペンネームが間違えられそうなので、
言っておくとしますか。【あいづきりくどう】…と読みます。

さぁ、これから学校です!
乱文失礼しました!!

こんにちわ!
紫のピアス、可愛いですね!
私も紫色は好きです(私の周りも結構多いです)

そういえば今日、友達が
「紫色を求める人って癒しを求めてるらしいで」
とのことです
い、癒し・・・私も求めてるんですかね?

突然ですけど國分さんにとって癒しってなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
