スポンサーサイト


カレーに。

070905_2.jpg

チーズって凄く合うんですよね~(^^)v
あと、

070905_3.jpg

カレーに生卵!
辛いカレーに入れるとまろやかになってうんまいです!!(*^0^*)///
最近知ったのですが、横浜カレーミュージアムって無くなっちゃったらしいですね!ショック…(ノ_・。)

コメントの投稿

Secret

こんばんわヾ('∀'*)

カレーおいしそうです!!でも私、お肉が食べれないのでカレーってあまり食べたことないんです(ω・`)チーズや卵は大好きです☆
カレーの匂いはいいですよね(^O^)笑

チーズカレーかぁ・・・。

おいしそうですね~。
カレーにチーズはかけたことないんですが、今度試してみようと思います!!
生卵・・・こちらは聞いたことありますねー。

どうやカレー専門店では、トッピングが生卵のほかにいろいろ
あるらしくて、チーズもその1つなんですよね。
バターライスにレーズンやアーモンドがトッピングとして
入っていたり・・・。
なんだかんだいってカレーも奥が深いんですね~。
ちなみに納豆カレーというのもあるみたいです!!
これまたスゴイ・・・。カレーが糸をひくとか(笑)

こんばんわ∑d(・ω・*)
カレーおいしそうです><!!!
なるほどカレーにはチーズが合うんですね^^
私今度やってみます(●≧艸≦)
絶対おいしいんだろうなぁ~ww∑d(・ω・*) ワクワク
そんな事考えたら涎がww笑ヾ(;→㉨←)ノ
これからも応援しています^^bb

確かにおいしいですね。

カレーミュージアム無くなるんですか?
一回は食べにいきたかったですよ(^-^)
優香里ちゃん、東京のおいしいカレーの隠れ家見つけてみたらどうですか?
見つけたら是非教えてください♪
参考にさせていただきます

カレー!

いつも楽しく日記を見させてもらってます(^ω^)

カレーミュージアムとか素晴らしい所は私の住んでる県に無いのでかなり羨ましい…でも無くなったのは悲しいですね(´・ω・`)


昨日、私の家の晩御飯カレーでした!!!!!(゚∀゚)!!!
そして初生卵トッピングしてみましたー(´∀`)美味しいですねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

皆に不評なのですが、私はカレーに牛乳をぶっかけて食べる派ですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレーとチーズは良いですよね!まさに素敵なコラボですよ~(´∀`)vV
生卵入れるとまろやかになるのは初耳でした!
今度チャレンジしてみますっ(`∀´)Ψ

カレーといえば友達が作ったカレーが次の日に、糸を引く毒物に変化したというハプニングがあったみたいです(´Д`;);;
カレーあっためるときにレンジでチンはヤバイみたいですよ。。(;ω;)

カレートチーズわ食べたことありますが
生卵は初めてなんて今度やってみたいと思います(^Д^)

わたしわ、目玉焼きとか入れるの好きです♪
あと、定番?のマヨネーズなど(^ω^)

あ、あと!!

カレーの隠し味にコーヒー入れるとコクでるらしいですよ♪
あたしもよくやってます★。・
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
