私の脳内。。。

今話題の(←出遅れ気味/笑)脳内メーカーと脳内フェチメーカーをやってみました!!スペースにも半角全角があって、それによって診断結果が変わってしまうので、ここは素直に『國分優香里』で診断してみました。
…結果は↓

脳内メーカー
nounai_1.jpg

脳内フェチメーカー
nounai_2.jpg


…でした。
何じゃコレッ(゜o゜)!
意外に当たっててびっくりです(゜-゜)(そっちかい!Σ(=口=)笑)脳内メーカーなんて、遊と食と休しかありませんが、見た瞬間『うん、私だわ。』って思っちゃいました(~_~;)苦笑。
脳内フェチメーカーも、瞳しかありませんが『そーなのよ!』って思ちゃいました(笑)目は口ほどにものを言うんですよ(-_-)瞳がキラキラしている人、大好きです(笑)

脳内メーカー&脳内フェチメーカーはこんな感じなのですが…皆様はもうやったことありましたかね?(^^)
まだの方は是非やってみてくださいね!楽しいですよ~(*^0^*)♪

脳内メーカー

コメントの投稿

Secret

脳内メーカー!!

自分もやったことありますよ!!(勿論本名で)
グルッと外枠一周は「遊」で中身は「食」で埋め尽くされてました(笑)。当たったるんですがね・・・。
脳内フェチは「髭」のみ。なんだこりゃ。

ちなみに「スメラギ」でやってみたら、
前頭部が「愛」で後頭部が「休」で「欲」という文字で
区切られてました(笑)
こちらも何気に当たっててびっくりです。
ちなみに「スメラギ」の脳内フェチの方なんですが、
中心に「爪」が1つ。あとは全て「匂」でした。
ん~・・・こっちもなんとなく当たってる。
恐るべし「脳内メーカー」・・・ですね★

脳内メーカーおもしろいですよね(^Д^)

あたしわ、脳内フェチメーカでわ

周りが「匂」で固められていて

そして真ん中にポツンと
「尻」って書いてありました(゜∀゜)!!汗

脳内相性メーカーもおもしろいですよね(ω^^)


あ!ちなみに今日の夜ご飯さっそくカレーでした!!
生卵初挑戦だったんですがめっちゃ美味しかったですWW!



瞳!

1日たった所で記事が結構更新されていて全部にコメが残せなくて残念です笑
でも全部目を通しています!隅から隅まで!!
記事で私の名前が出てきた時もう画面で5分停止してました//orz

私もやったことあります脳内メーカー!私は
「食」と「遊」と「金」が特に多かったです(^_^;)
そんなに食べて遊んで食べる為に金がほしいのか・・!
と思うとおもわず笑ってしまったり自分らしいな、と思ってみたりしますv

脳内フェチはやったことないので早速試して見ました!
「尻」のまわりに「匂」がひとつ。なんだかも、物凄い・・
へ、変態ですね!(爆死)尻って尻って・・!!何処見てる私!(*_*)
瞳が輝いてる人って良いですよね!目から希望がv

勝った(何にだ

脳内メーカーめ、
私を見抜けなかったなv-237
・・・真ん中1個だけ瞳、
ほか全部声でした。
首フェチなのにっ
・・・・・。
・・・何の主張でしょう・・・;

初コメさせていただきます。。

私も、脳内メーカーしたことあります!!
私は友達にやってもらったことがあります。
そしたら、遊と楽と食だけでした・・・

もうちょっといいのがでるのかなと、思ったら
私自身そのままでした。

ちなみに
私の親友が
脳内メーカーしたら
オール、金・・・。
ワオ、M ・Mかい?
「友」とか一文字もないのか・・・。

國分さん(^ω^)!

2度もコメすいません!!

今ブログみたら
スキン変わってたので
コメさせてもらいました!!

すごく可愛いですね♪
國分さんらしいです。

こんにちは國分さん!

脳内メーカー、いつかやるんじゃないかとヒソカに思ってました(笑)
他にも高校やTシャツ、相性などもあって面白いですよね♪

・・・というか、いきなりスキンが変わっててビックリですっ!((゜□゜*))
わ!ぶんちゃん(ハチ)になってるーvって(笑)
すごいめんこいですvv

それでは失礼します。

脳内メーカー少し前にマイブームでした!(笑)
私は、周りが遊びで中身が休みで埋めつくされてました(´Д`;)まさに自分です!なんか名字と名前の間を空けるか空けないかでも結果が違うみたいですょ(・∀・)?~
脳内フェチは見てないですが、前世の脳内ならみました~(´▽`)
なんか、戦と淫と畑で埋めつくされてました;
淫をかなり友達に笑われました・・・orz
なんなんですかね、、農民のくせに戦に狩り出された淫らな人だったんですかね…??(´;ω;`)

こ…國分さぁぁぁん…
脳内メーカー…やってみましたたたぁ…。。。

まずは合月六道…
『匂』フェチ…違う!!
脳内『逃』…ゔ。。。
前世『戦』…わ、、わぁい。。

そして本名。
『己』フェチ!?…何だ?何なんだ?誰か教えてください!!
脳内…周囲『悩』うぅ。。。
    上『嘘』、、、、
    前『遊』。。。
    後『休』・・;}
前世…前方周囲『銭』
    後方周囲『芸』
    中『遊』

なんかすごい・・・。
っていうか『芸』って。。。

突然ですが、國分さんの前世はどうでしたか?
皆さんの前世も聞きたいです!!
    

当たってる…!!

國分さん、初めまして(*^∨^*)
夜分遅くに失礼致しますm(>△<)m↓↓

いつも眺めさせていただいているだけでしたが、今日は意を決して初コメさせていただきますっ!!


私も脳内メーカーやりました♪♪
“愛”一色に染まってる自分の頭は大丈夫なのかと、愛がある事は喜ばしい反面少し心配になりました(爆っ)

ちなみに“爪”フェチだったらしいです(笑っ)



脳内メーカーもさることながら、私は今“成分解析”にハマッています♪♪
國分さんはされた事があるでしょうか??


普通の成分解析から、男性・女性声優版の成分解析等多種あるんですよ~(*>ω<)v



モチロンっ、リボーン解析機もあるのですッ\(≧▽≦)丿vV


私は84%“ボンゴレファミリー”で出来ているようです♪♪

ツっくんがボスのボンゴレファミリーで出来てるなんて、この上なく幸せ(*´∨`)vV




結構楽しいのでまだやった事がないようでしたら、是非やってみて下さい♪♪
オススメします(*^-')ノ⌒☆



ではでは、長々と失礼致しました~m(>_<)m↓↓

こんばんは!初めてコメントさせていただきますv-237
実は最近になってリボーンにハマリ、最近になってアニメを見出し、最近になって単行本をすべて集めた・・という遅咲きですv-12(笑)アニメを見るまで國分優香里さんのこと知らなかったのですが(すいません~v-239)すっごくツナにアッてると思います(≧∀≦) v-10v-10v-10

まだまだ私、國分さん初心者ですが、応援してます~v-238アニメ楽しみにしてます~v-238がんばってくださいv-238

私も自分の本名とペンネームとリボーンキャラでやってみたのですが、雲雀さんが一番笑える結果になりましたよ。

真ん中に周りが友情でぽつんと愛が1つあるんです!

咬み殺すとか群れが嫌いといいつつ彼は寂しがりやなのかもしませんね(笑)

リボーン脳内分析だと私の半分が「クフフ」でちょっと・・・ショックでした

飯田さん(私の仲間内だとめしださんと呼んでますが)ごめんなさい!でも飯田さんは好きですよ!

自分もやってみました!
よくわからない結果でしたが…

優香里さんは瞳とっても綺麗でしたよ!!フェスタでがん見でしたからね…w
自分も優香里さんみたいな瞳の綺麗な方大好きです!!

それではw台風に負けないように頑張ってください!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク