スポンサーサイト


リボーン一周年パーティー♪

先日、リボーン一周年パーティーが開かれました!!
時間が限られていたので、全員とという訳にはいかなかったのですが…画像を何枚か撮って来たので紹介していきたいと思います(^^)

a1.jpg

↑創作イタリアンのお店でパーティーでした♪美味しそうでしょ?

a2.jpg

↑リボーン女性陣ズ☆左上から…明坂ちゃん、庄子さん、私、寺ちゃん、まとちゃん、ニーコ。
左下が仁美、大谷ちゃんです。
女性陣が集まると、女子校みたいなノリになります(笑)

a3.jpg

↑左から…私、飯田さん、中村さん、ハマノさん、仁美です。ちなみに。仁美が持っているのはパイナップルの皮で出来た輪っかです(笑)

a4.jpg

↑プロデューサーの片岡さんと。この後、数人でリボーンのモノマネ大会をして盛り上がっていました(笑)

070906_10.jpg

↑左から…飯田さん、ニーコ、中村さん、すぐるんぱ。皆、顔やばいよ?平気?(笑)

a5.jpg

↑霧の守護者役の明坂ちゃん。まだ知り合ったばかりだけど、これからも宜しくね~vV!

a6.jpg

↑骸役の飯田さん。口にくわえているのは、上の方の画像で仁美が持っていたパイナップルの皮で出来た輪っかです(笑)飯田さん…(-_-)

a7.jpg

↑父さん…家光役の岩崎さんと。実際はお父さんというより、頼れる兄貴!みたいな方なのです(^^)

a8.jpg

↑ザンザス役の池田さんと。これから対決しなきゃいけない相手です。。。ドキドキ。でも、実際はめっちゃいい人なんですよ(笑)

ツナ役になって一年…本当に色々な事がありました。私の人生の中で一番濃い時間だったと言っても過言ではありません。
リボーンという作品、キャストの皆、沢山のスタッフさん達、そしてリボーンを大好きと言って下さるファンの皆様に出会えた事にただただ感謝です。
…ツナもリボーンに出会ってからこんな気持ちだったりしたのかな?(色々大変な事にも巻き込まれたりするけど、人生が変わったという面で…ね。笑)

今回のパーティーでも沢山のパワーをもらったので、更に更に気合いを入れて顔晴って行きたいと思いますo(>_<)o

コメントの投稿

Secret

二度目まして!笑
こんばんは^^
リボーン一周年パーティーですか!
すごい楽しそうですねw
イタリア料理とは…さすがですねw
キャストの皆様達の仲がよさそうでアットホーム(?)な雰囲気がすごく好きです!
女性陣の方たちが集まると女子校みたいなノりになるのですか?私達の場合は、集まるとおばあさんみたいなノリになってしまいます^^笑
精神的にお年寄りなんです…(え
そして、私もリボーンという素敵な作品に出会えて幸せに思いますw
では、國分さん、これからもスタッフ・キャストの皆様と仲良くアットホームな雰囲気でお仕事頑張って下さいね!
ブログを通して応援させていただきます///
では!意味の分からない乱文を失礼しました!!;

一周年おめでとうございます!

國分さん、こんばんは。

REBORN!一周年おめでとうございます!!
もう一年も経ったのですね。
REBORN!は面白すぎて、楽しすぎて一年経つのも早く感じました。
一周年ということでパーティーを開いたのですか!
皆様楽しそうで私もその中に混ざりたいくらいです!

REBORN!という作品があったから沢山の人との出会いや人生が変わった面があったのですね。
私もREBORN!のおかげで色々と変わりました。
私の中でREBORN!は一番感動できて楽しいアニメ(漫画)です!
私は何度泣いたでしょうか。
とくにツナの台詞に感動します。
國分さんだからこそツナを演じれたのです!!
國分さんだからこそ、私は泣きながら感動出来たのです!!

これからも一生懸命応援し続けます!
季節の変わり目なので体調には御気を付けて。
大変な時もあると思いますが、その大変さを乗り越えて顔晴って下さい!!

では、乱文失礼しました。

おめでとうございます!

國分さんはじめまして!
そして…1周年おめでとうございます^ω^!

これからも國分ツナを、リボーンをずっとずっと応援してます!
体調や台風にお気を付けて、頑張ってください!
明日のアニメも楽しみにしてます^^

では!

おめでとうございます!!
楽しそうですねぇ~ww

ニーコさんはかこいいですしw
みんな盛り上がってますねw
まだまだリボーン続いてほしい…せめて十年後世界までは!!アルコバレーノの真相を明かすまで!!
と願いつつ見ていますw
どうなんですか?できれば知りたいです…

いやいやwそれより本当におめでとうございます!!嬉しいw
これからも頑張ってくださいね!応援してますw
それではwwwファイトw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニーコちゃんのブログにも写真が少し載ってたんですが(^Д^)


國分さんがいっぱいだ~ え←

めちゃいい写真すね~

皆様ステキですWW

もうオーラが僕とは全然違いますよ!(あたりまえだ!)


リボーン一周年おめでとうございます!

これからも、応援していきますので、國分さん!ツナ!!がんばってください!!!!


皆様、勢ぞろいでとても楽しそうですね(*^_^*)

女性人が集まると本当に皆様かわいくてこの方
達が声をやってるのかと思うとほんと色々と
アフレコの様子など色々目にうかんできます・・!

明坂さんは髑髏ちゃん役なのでしょうか!楽しみですvv

飯田さんはパイナッポーをくわえるなんて・・!
さすがというべきですかね・・笑!!
ナッポー役なだけにナッポー!

岩崎さんとのツーショット、なんだかこの二人様が
家族をやっているのだと思うと色々と
親近感がわきますね!vv

ザンザス役の池田さんとの闘い(笑)も顔晴って
下さいね!超ツナも楽しみにしております!

REBORNは私の人生をもはや支えている、といっても
過言ではない物ではないものになっています!
是非是非、これからも食で体力と精力をつけて!活躍を
心から願っていきます!(^O^)/

こんばんわ。盛り上がってますね。見てるだけでも楽しいです♪
リボーン一周年記念おめでとうございますっ!!
引き続き顔晴ってください。

イタリアンでお祝いですか。
さすがはボンゴレですっっ!
美女が揃ってますね~。
ホントに女子高みたいですね
(笑)。男性陣はユニークな方がたくさんいらっしゃるんですね~。お顔がっ・・・!!

みなさん仲がよろしくて微笑ましい限りです(*^∨^*)。

こんにちは國分さん!
リボーン一周年おめでとう御座いますっ!!(*`д´*)/

アニリボ放送日はあと一ヶ月のところで一周年ですね♪
・・・というかパーティーめちゃくちゃ楽しそうですvv
こんなにも楽しいキャストさんに囲まれてつくり上げている「REBORN!」、そう思うとなんだか嬉しい限りです(●´v`●)

私はツナを通して國分優香里さんに会えたことに感謝感謝ですっ!!
「REBORN!」というアニメで、國分さんの声で、なんどもなんどもヒソカに助けて頂いてます。
とても大きな存在になっています。

國分さんにとっても、「REBORN!」という作品で素敵な一年を過ごされたようで、ファンとしてはこっちまで嬉しくなりますっ!(笑)

これからも影ながら応援し続けます!!(*>□<*)
國分さんには、まだまだたくさん味方がいますよ(^^)v

それでは失礼します。

リボーンパーチーですね!(*´艸`)vV
皆様勢揃いですごい楽しそうです~(´・ω・)ノ゛ いろんな方に出会えるのって素敵ですよね。最近そんな風に考えれるようになりました!(笑) 昔、高校の先生に『いろんな人に出会ってたくさんの影響を受けるが、少なくとも自分の存在が周りに影響を与えていることを忘れるな』って言われた事をすごい覚えてるんです。ヽ(´v`)/確かにっって思いまして。。(・∀・、)
な、なんかよくわかんない事を長々すみません(´`;);; 優香里さんのブログを見て出会いって大切なんだなと再確認させられました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年おめでとゴザイマスっv-237
これからも
v-42死ぬ気v-42
応援し続けますっっ。

イタリアン・・・。
いいですね。
メニューにボンゴレとかあると
目が輝くのですv-238
ツナのサラダとかもですが。


國分さん、これからも顔晴ってくださいませませっv-266

國分さんこんにちは!
一周年パーティの模様ご報告有り難うございますvとっても楽しそうですね!
イタリアンのお店というのもナイスです^^
もう1年経つだなんて、早いですね…!
ジャンフェスがあったり、DVD発売(記念イベント)やゲーム発売や、ボンゴレフェスタ開催などなど…色々なこともありましたよね。今後のリボーンの展開にも目が離せません><
これほどまでに楽しめるのは、國分さんやキャスト・スタッフのみなさんのおかげだと思います!
これからも応援しています、顔晴って下さいv

楽しそう♪

。。。近藤隆さんや津田さんは居なかったんですかね?
(;ω;)シクシク。
でも本当に楽しそうですね。
REBORN!2周年記念できるようにねがっておきます!!

これが…ボンゴレの就任式か…とか思ってしまいました!!就任。。。

私は女子校に通っているのですが、ホントにそんな感じな写真ですね。しかも美人様ばっかりで(あれ?方向間違った?)。

骸様。。。流石飯田さん。
ナッポーですか;ハハ…。

凪役(?)の明坂さん。
楽しそうです!!
私としては、例のシーンの國分さん&明坂さんの演技も
、國分さん&飯田さんの演技も気になるところなのですが。
楽しみだなぁ…霧戦と大空戦…(ぼー、、、)。

ところで、本編ではもう『死んでも死にきれねぇ!!』は聴けないのでしょうか…?
アニメ版では台詞も増えているので少し期待(ドキドキ)。

それでは長々と失礼しました!!リボーン、これからも
顔晴ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
