スポンサーサイト


★アニメリボーン公式サイトblog★

070906_1.jpg

アニメリボーン公式サイトがリニューアルOPENしたのは皆様もうご存知でしょうか??
そのサイト内で、新しくblogが始まりました!私も早速書かせていただいたので、是非是非!見に行ってみてくださいませ(^0^)/♪

★アニメリボーン公式サイト★

画像は…ぶどうです♪ちょうど今が旬ですね!果物の中では一、二を争うくらい好きなのです///(*^0^*)
実はこのぶどう…夏にトマトをあげた友達からの頂き物だったりします。トマトがぶどうに変わるなんて素敵☆(笑)
美味しく頂きまーす(^0^)/ぶどうって一粒食べ出すと止まらなくなる不思議。。。

コメントの投稿

Secret

初めてコメントさせていただきます!
アニメHPリニューアルしたのですね!早速見てみます★

私も食べると止まらないですね~パクパクたべてしまいます^^
画像のぶどう美味しそうですね♪ぶどうが食べたくなってきました(笑い

ぶどうっ!

こんばんは!公式サイトもリニューアルしてますますREBORNが
パワーアップしてきたこの頃!アニメも漫画も気が抜けません(^ω^*)

そして私も早速ブログ見てきました!
ニーコさんや國分さんの楽しそうな記事を見てると
こっちまで元気をもらって笑顔になってしまいます笑!

次は・・雲雀さんなのかな・・!?ドキドキ(^_^//)

私もぶどう大好きですよー!ぶどうというとランボを
思い出すのは日常茶飯事です!

私も前食べていたらとまらなくて3ふさぐらい
いっきに食べてしまい次の日はお腹が悲鳴
をあげていました、ほどほどがいいんですね・・笑;

リボブログ(^ω^)行かせてもらいました!!

これから毎日チャックしますね~(^Д^)


ぶどう!めっちゃ美味しそうですね~

いいな~WW

こんばんわ(*^д^*)
REBORN!のホムペ♪
めっちゃかっこよかったです!!

ブログにコメントさせていただきました!
とってもよかったです


私も祖母からぶどうを貰いました!!
一個食べると本当に止まりませんね((;゜д゜))

優香里さん、こんばんは。
リニューアルな感じですね。
と、言いますか、
マベラヂWにゲストに出たとは、
ブログで触れない方向ですか?(笑)
忘れちゃったのかもしれない…
前に書いたけど、
多分エラーで書けなかった気がします…
上のURLの、
バックナンバーからどうぞ。

おお!!まだ自分はサイトに行ったことがないので、早速
見に行ってみたいと想います。優香里さんや皆さんのコメントも拝見させていただきますっ♪

ぶどう美味しそうですね~。
うちではまだおやつに桃が出てきます。ぶどうもそのうち出てくるんじゃないかと期待してます。

ブドウおいしそぅですねぇv 1粒食べると止まらない感じよくわかります!!ノンストップ状態になりますよね(`∀´)Ψ
それと、ブログ見ました!(人・∀・*)゜+ リボーンって言って走り抜けた小学生激しくステキですね!(笑)爆笑してしまいました(ノ>v<)ノ
リボーンのHPのブログも楽しみにしてます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボーン終わってしまいましたね。毎週見てたんで、終わってほしくなかったけど・・・・・(泣)でも、めちゃ感動した!!アニメ終わったけど一生ファンです!!!お話変わりますが、この間おこずかい貯めて骸様の声で起こしてくれる時計買ったんです。来週はツナ版買おうとおもってるんです。もっとリボーンの物欲しいんで、あったら紹介よろしくおねがいします。

No title

えっと、さっきのコメント場違いですみません!あとで絶対見ます。よろしくお願いします!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
