スポンサーサイト


リクエストにお答えして。。。

合月六道さん&みしぇるさんから教えていただいた前世の脳内メーカーと、水瀬さんから教えていただいた成分解析をやってみました(^0^)/!
…結果は↓

前世の脳内メーカー

070906_2.jpg

飯しかねぇーーーーッ!!Σ(=口=);
前世の私はあまりに空腹で死んでいったのでしょうか…(-.-;)?
あ、だから現世ではこんな食いしん坊になってしまったんですね!!(*口*)食べられる時に食べとかな!みたいな。。。(笑)
私の結果は限りなく当たっています。。。おそるべし脳内メーカー…。

前世の脳内メーカー

成分解析

國分優香里の56%は夢で出来ています
國分優香里の28%は睡眠薬で出来ています
國分優香里の6%はミスリルで出来ています
國分優香里の6%は心の壁で出来ています
國分優香里の4%は成功の鍵で出来ています

意外にまともな結果に安心しました(笑)

成分解析

この二つも、まだやったことがない方は是非是非やってみてくださいね♪
合月さん、みしぇるさん、水瀬さんありがとうございました(^^)v




コメントの投稿

Secret

前世

思わず「飯」しかない結果に笑ってしまいました・・//orz

脳内メーカーって限りなく当たるのでおぞましいぜぇ(待!)
ほんと心の底奥からつかみとられます(^_^;)

リクエストきいてくれてありがとうございました!!
合月の前世の脳内は全部『戦』だと書きましたが…。
うぅーん…。
今のマンガ&アニメリボーンにあっている・・・。
かなり好戦的だったらしく…。
ヒバリさん…。
そして今の合月の脳内は全部『逃』…。最初の頃のツナだぁ…。なんて思ったり。

國分さん、超死ぬ気でアフレコ顔晴って下さい!!

ぶっ!!(リアルに吹き出し笑い)

ス、スイマセン(苦笑)呑甘さん同様、笑ってしまいましたw;
國分さんのツッコミも最高(最強)で(´ー`*)b
いろんな意味で奥深い結果ですね(笑)

私(cumoi)の前世は、「農」と「米」に囲まれており、中身は「戦」ってました。。。(゜□゜;)
とても勇敢だったんでしょう(う゛お゛ぉい!!)

あ!成分解析の種類に、猫占い(にゃんにゃん分析)ってのがあるんですよ!
http://seibun.nosv.org/neko/
↑こちらになるんですが、猫好きの國分さんにはオススメです!(`ω´*)b

それでは乱文失礼します♪

うわぁー・・・。さすがは優香里さんです。前世まで食べ物が出てくるとは!凄すぎます!

自分の前世の脳内は「銭」「遊」「淫」「戦」「愛」だった様な気がします。(こちらも勿論本名でやりました。)
なんか娼婦みたい・・・。

今度は「スメラギ」でやってみたいと想ってます!!

わ、わわわっΣ( ̄□ ̄;優香里さんありがとうございますッッ!!飯だらけな前世の脳内に乾杯☆です(*´艸`)vV笑
成分解析もおもしろそうですね(・∀・)!今日聞いた話ですが、私の高校の先生は成分が全部『食塩』だったらしいデス・・・(笑)カナリど、どんだけー!でした。。(´Д`;)笑

リクエストを聞いて頂いた身であつかましいのですが、『賞味期限チェッカー』→http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/i-syoumikigen/
も若干ショック受けましたが、おもしろいですょ(´▽`)v お暇な時にでも時間潰しにどうぞ試してみて下さいませ(。・ω・)ノ゛

大変遅くなってしまいましたが…ιι

やっとこちらの方にコメントが出来ました(汗)



お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした(-□-;)ιι


初コメにしてリクエストまで聞いていただき、本当にありがとうございましたッ!!



めちゃんこ嬉しくて涙が…(ノu<。)+゚+


前世の方は…めちゃめちゃナイスですね☆(笑っ)




私の前世は全て“忍”でしたΣΣ(゚□゚*)

狙10の主人公と同じ…ってことは、暗殺の仕事をしていたかも?!(笑っ)





改めましてリクにお答え下さって本当にありがとうございましたッ!!


これからもブログ拝見&コメントをさせていただきますね(*^_^*)♪♪




ではでは、お仕事顔晴って下さいv
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
