ぎゃー!!

20070907014636
家が飛ぶ~~~ッ!!
…って位、台風の被害をモロに受けています(*口*)
関東上陸ですって。。。おそろしやおそろしや。
私のベットは窓にぴったりくっついているので、雨の音と風の音が凄まじくて眠れやしません…(-.-;)
いや、その前に…本当に家が飛びそうです。さっきから揺れてますもん。。。コワイヨコワイヨ(泣)
皆様も台風には十分に気をつけてくださいね(・_・、)

画像は、ぽんと鯛焼きです(関係ね~!笑)
これは、池袋の三越裏にある『名代たいやき福義』のたいやきなのですが、ここ…本当に美味しいです!(*^O^*)テレビとかでもよく紹介されているらしいですよ~。台風なのに食べたくなって買って来ちゃいましたf^_^;苦笑。

コメントの投稿

Secret

ぽんちゃんと鯛焼きカワユスです(*´д`*)はぁはぁ

あっ!話しは変わって、私の住んでるアパートも壁が薄くて凄く風の音とか聞こえて怖いです(;´д⊂)揺れるとあわわ!;;ってビクビクしてますorz

と言うか鯛焼き!!そそそんな有名なのですか!?∑(○□○*)←落ち着け テレビにも出るなんてvV今度食べてみたいものです'*。:*゚.(´ω`*人)

優香里さんが無事みたいで安心しました。こちらも台風凄いです。今のところ被害はあまりないみたいです。
でもかなり怖いです(泣)!!

ぽんちゃんんんんん~!!
いつみてもホントにかわいいですっ♪
たい焼きもおいしそうです★

それにしてもこの台風の中、
わざわざたい焼きを買いに行かれるとは・・・勇者ですよ!
すごいです!!
もう尊敬の念を抱きますよ。

ついでに自分はこの台風の中さっきまで友達とカラオケに行く計画を平然と立ててました。

國分さん!!!
大丈夫ですか(゜Д゜)っ

台風。風とか雨が強いと寝れませんよね・・・


ワオ!たいやきW
いいですね~

さすが!國分さん!

そして何より國分さんが無事だということが嬉しいです★


それでわ、お気をつけて★。・

でわ学校いってきます!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空の主が

本当に台風の夜は眠れませんよね~(^_^;)
私の家も窓にふきつける雨の音で凄かったです・・!
空の主が暴れているー!
おさまりたまえー!しずまりたまえー!
いつぞやかのG氏の発言です笑

家が揺れる!?だ、大丈夫ですか・・!
無事そうで何よりです・・//orz

朝になっても風と雨がぜんぜんやまなくて本当に
勢いを増すばかりです・・笑

ぽんちゃんも相変わらずの可愛さで(^ω^*)
たい焼きも凄く美味しそうです!
名代たいやき福義・・よし遠出してこなくては(イソイソ

食の出には台風なんか関係ないですものね!(待)
食べたいと思ったらとことん食べたい・・(^_^;)

雨やら嵐やら…。
なんで台風が来るとこんなにもリボーン用語がとびかうんですかねぇ…。

私の家は一戸建て(最近建てたのに…)なのですが、
家が揺れました。←待

獄寺君を鎮めることが(たぶん)できるのは、ツナとシャマルとリボーンと…。
ベルを鎮めるのは大変だ。。

タイ焼き…。最近食べてないですね…。食べたいけど嵐が…。

台風、いえ、
嵐と呼ばせてください。
嵐、雨、雷・・・。
大空がすごいめまぐるしく
変わっていきます。
雷が問題なんですよ・・・;
よりによってリボーンの
画像がぜんっぶとびました。
跳ね馬様が・・・っ
23:15のことでありました
家が倒壊したほうがマシ。
100枚消えるなんて
真夜中
イヤーーーーーッv-12
と思いっきり叫んでしまいました・・・。

大丈夫でしたか!?
めっちゃ心配でした∑(-□-;
無事で本当によかったです!!

かわいぃーー&おいしそーー
私も今度買ってみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク