でたでたー!!

20070908214714

月見バーガー♪

これを見ると、秋だなぁって思います(^^)
あのうさぎのCMも可愛いですよねvどんだけ~!(←私も最近、口癖になりつつあります/笑)

今夜は月が見えないや…残念(・_・、)

コメントの投稿

Secret

秋が間近

秋の季節ももうすぐ間近ですね・・!!
となると出てくるのが月見バーガー!

本当にそれ見ますと秋がやってきたなぁ・・って実感していますv

うさぎのCMもとても可愛らしいですよね!
なんだか食べたくなってきました・・・(^_^;)笑

私の地域からも月が見えませんorz
月を見てるととても癒されますよね・・神秘を感じますv

私も月見バーガーのCM見ると秋だなーと思うのですが、まだ食べた事ないんですよね(笑)

話は変わりますが、CMのうさぎ可愛いですよねvVもう兎が大好きなので見る度きゅんきゅんしてます♪
あっ!優香里さんの声聞く時もきゅんきゅんしてるのですが笑(;*艸□`*)☆§。+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月ですか。。。
見るだけでクラッとくるほど
綺麗な星ですよね。大好きです。 

うー…。まだタイ焼き食べてないのにぃ…(笑)。

月は古来から不思議なチカラ
があるといいます。
そのチカラの欠片が、
リボーン!に、天野先生に、
國分さんをはじめとする声優さんがた、スタッフの皆様、
そしてリボーン!を支える
すべての人々に降りかかりますように・・・。
そう、願って。。。

…自分で書いて気がついたのですが、月、出てないんですよね。

2度も失礼しました!!

うわ・・・。。
遂にもう月見バーガーの季節ですか^^
なんて、言いながらPCで見てます^^
月見バーガー・・・他のバーガーよりも卵が入ってて美味しそうに見えるんですよね~♪
うーん、食べたくなってきました。。。
けど・・・太るから我慢我慢。。ですよ♪
ちなみに・・・こっちでは月は見え隠れしてます。
恥ずかしいんでしょうか(笑)
なーんてね。。。
では、優香里ちゃん頑張れ!

月・・・。
なんか神々しいですよね。
お祈りとかしたくなります。
内容は
勉強せずに
テストでいい点とrfますよーに。
・・・意欲なしかよ。
駄目な生徒だ・・・。
イタリアからきたアイツに
手首をひねられますね。

この前からBee Diaryの
デザインが変わりましたが、
今みたらKENNさんの
ブログも変わってましたあv-237
KENNさん最近
やっと毎日かくよに
なった・・・。
國分さんはお忙しいのに
大体毎日更新されてて
凄いです・・・;

もう秋なんですね~・・・。
たしかに月見バーガーを見てると秋の訪れを感じますね。

これからどんどん食べ物が
美味しく感じるようになってくるんですね~。
ますます優香里さんのブログから目が離せませんね(笑)
美味しい情報期待してます!

月見!

こんにちは。

月見バーガーのCMを見ると秋だなって私も思います。
食欲の秋ですから、月見バーガーなんでしょうね…多分ですが…。
ちなみに今日食べました。
美味しかったです♪

昨夜は月が見えませんでしたね。
ですが、深夜には月が見えてましたよ。
いつもと形(?)が違う月でした。

では、乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、國分さんw
前からこのブログを見ていましたが、今日はじめてコメントしたいと思いますww

月見バーガーのCMかわいいですよねv-238
私もおもわず「どんだけ~」と言いたくなりますね(笑

これからもコメントしていきたいので、よろしくおねがいしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月見♪

わたしも初日に食べたよ(笑)。

月見バーガーを包んでいる紙は、月見もチーズ月見も同じものを使ってます。
デザインが両方使えるようになってて、月見の時は『月見バーガー』が。
チーズ月見の時は『チーズ月見バーガー』の文字が見えるように包んでいるのですw

すごーいって感心しちゃいました。
経費削減なのだね☆

おいしいですよね月見バーガー…一年に一度は食べておきたくなる

秋恒例といえば、ディズニーランドもあれ、ホーンテッドマンションがナイトメアビフォアクリスマス仕様になりますよね
私只でさえランド数回しか入ったことないので、まだナイトメア仕様見たことすらありません…
ジャックすきなのに><
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク