スポンサーサイト


ぶんぶんぶん♪

070910_225728.jpg

少し前にPCサイトのデザインを変えました♪…早速、気付いてコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!(^o^)

何たって今回は…蜂ですよっ、蜂!!
國分→ぶん→蜂…と、いうことで(分かりますかね?;笑)蜂なんですね~。
このサイトの蜂、よーく見ると羽をパタパタさせてるんですよ!可愛いでしょ?(゜-゜)

私…本物はゴキちゃんの次くらいに嫌いなのですが(汗)、キャラクターの蜂は大大大好きなのです(*^-^*)
最近は、蜂蜜専門店とか、蜂をモチーフにしたアクセサリー等が増えて嬉しいです♪
…画像は、ミツバチの巣で作られた蜜ロウソク(爆弾みたいな形してますがロウソクです。笑)と、蜂蜜の入浴剤です(^^)

コメントの投稿

Secret

デザインが変わったことの感想はあえて書き込みませんでしたが、可愛いですね~♪

自分も蜂は苦手なのですが、
デザインやイラストの蜂は可愛いですよね。

それにしても、國分→ぶん→蜂って・・・よく考え付きましたね~。うまくかけてあって、とてもいいと思いますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国分->ぶん->蜂 !
そんな裏の意図があったんですね!!Σ( ̄□ ̄;気付きませんでした;;(´;ω;`)
PCのデザインはまだ見てないんですが、近いうちに見ようと思います(´▽`)v
楽しみです~vV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは國分さん(^^)vcumoiです!

その入浴剤って私がお渡ししたもの・・・ですよね・・・!?((゜□゜*))(違ってたら恥ずかしい;)
無事にそちらへ届いてよかったです!
そしてブログに載せて頂き有難う御座いますっ!!(*>ω<*)

それでは失礼します♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
