これなーんだ?

070909_145953.jpg

この画像を友達に見せたら、『何なのか全然分からない!』と言われたので、問題にしてみたいと思います。。。(笑)

さてさて…これは一体何でしょう?(^_^)
皆様、分かりますかね??
ちなみに、色が変なのはブラックライトが当たっているからなのです!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*^-^*)

わあッ(゚∀゚)画像はもしかして.お魚ちゃんですか??う~(>_<)よくわからないですが...(^o^;

こんばんわ!
リボーンいっつも見てますw

これ、クラゲさんじゃないですか??
たぶん・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~!!コレですか!?

この白っぽくてヒラヒラした膨らんでる方ですよね?
最初は後ろの赤い方に気をとられてしまって・・・。

写真拡大してみてみたんですが・・・
これってクラゲっぽくないですか?

これは‥‥、、

クラゲですかね??(・_・、) 魚っぽい気もしますが。。
キレーです~ヽ(´▽`)/.゜+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

解答

よく、わかんねーけど、
右のは、マーモンっぽくね(´ー`)?

こんにちわ!!!

こ、こ、これは・・・クラゲですかね???
すっごく綺麗で癒されます∑d(・ω・*)

んん?
これってクラゲですか?
う~ん・・・?分かりませんね;

分かりました!!
答えは・・・
ずばり
きんぎょですね!!!笑

海月?

こんばんは。

なんだかひらひらゆらゆらしてるので、海月ですかね?
形が微妙でよくわかりませんが…多分……。

乱文失礼しました。

なんですかこれは!?
クラゲ・・・ですかね^^:
ちょうど後ろにピンク色の光があると
思いますw

では、失礼します♪

こんばんわ~!
何時もブログ拝見してます^^

これは・・クラゲですか?
間違ってたらすいません;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも!02回目のカキコです^^*))


う~。。。よくわからないですけど、アミもクラゲに見えます(・u・)違うのかな~??

考えてみましたが
全く分かりません(泣)
早く答えを知りたいです!!!
教えてください☆☆☆

一昨日も(9日)ブログ更新されていたのですね~!!

私のは昨日まで月見バーガーまでしか
表示されてなくてびっくりです、PCは
古くないのに・・何故でしょう・・(^_^;)

それはさておきハチのテンプレートが
本当に素敵ですよ!パタパタ具合がなんとも!
愛らしい・・!//orz

くらげ・・ですかね?
目をこらしてみましたが私にはクラゲにしか見えぬ・・!
魚・・?うーん・・!(-_-;)

いったいなんなのか気になります笑
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク