スポンサーサイト


答え合わせ☆

070912_011000.jpg

クイズ、沢山の方が参加して下さって嬉しいです(*^O^*)
本当にありがとうございましたm(__)m!!
さてさて。。。早速答え合わせをしたいと思います☆(^^)
正解は…

くらげでした!

呑甘さん、アミさん、カランさん、クリスさん、椎さん、愁さん、みしぇるさん、スメラギさん、愛羅さん、NE5さん、やあこ☆さん、hiroさん、代希要さん、和さん…正解です!おめでとうございます(^0^)/

金魚や魚、クリオネなんていう解答もありましたね。おしいっ(゜-゜)でも、確かに見えるかも!?
珍解答で、お化けやマーモンなんてのもありました。
…ちょっ、マーモンてッ!ぶふーッ!!(解答した人を見て更に大爆笑)
いや、でも…言われてみれば確かに見えてくる不思議。。。(-_-)

私の携帯では出ないのですが、くらげって変換すると『海月』や『水母』って出るみたいですね!びっくりw(゜o゜)w!
友達からメールで『水母ー!』って来て震え上がりましたΣ(゜口゜);
…だって、妖怪みたいじゃないですか!!何故か背後気にしちゃったし…恐すぎる!(-口-;)ガクブル。
でも、くらげって可愛いですよね?最強の癒しキャラだと思います(*^O^*)

コメントの投稿

Secret

やったぁー♪
嬉しいです~。
自分の名前まで入れてくださったことも感激です。
ありがとうございますっっ。

自分のケータイは変換してもいきなりカタカナで出てくるんです・・・漢字嫌いなケータイなのかもしれません。
「水母」・・・たしかに何か恐ろしさを感じますね。妖怪だ。

たしかに癒しキャラですよね。
海洋生物って不思議です。
画像のクラゲ可愛らしいです♪

クラゲ

答えクラゲだったのですね!!コメントはしなかったのですが、携帯の前で悩んでたのですっきりです(笑)(^-^)
…言われてみると…マーモンに見える…!!(爆笑)井上さんの素敵回答に拍手です…!!
因みに私の携帯は海月も水母も変換出ました。…携帯会社の搭載文字の基準て分からない…(´・ω・`)

クラゲ合ってました~(´▽`)ノ?~
それと私もマーモンには笑いました!さ、さすが山本‥‥(笑)面白いですょね(>_<)リボラジ!も聞いたんですが、素晴らしいいじられっぷりで。。(・∀・) 私もいじられ人間なんで勝手な仲間意識を感じてました。(´ω`)
そういえばクラゲの漢字変換ビックリですね!水の母ですかっ(οдО;)私はなんとなく神秘的な感じがしました~。+.゜
クラゲ見てるとフワフワした気持ちで癒されますょねヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!やっぱりクラゲでしたか^^*))あたってました★


井上サンのマーモンゎ確かに爆笑モノでしたね笑笑
でも、言われればマーモンにも見えてくる・・・-u-))ワラ

正解

うれしいですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かわいい

初めまして♪毎日楽しく拝見させて貰ってます
あれってクラゲだったんですね~。全然分かんなかったです(^_^;)

こんばんは、國分さん。

クラゲで正解ですか!!
当たりました!嬉しいです!
そして、ギリギリ名前載せてもらっていて嬉しかったです♪

私はパソコンとなると何でも漢字変換したがってクラゲを「海月」と変換していました。
ちょっと無意識でした(苦笑
クラゲの変換に迷いました…「海月」と「水母」ってどちらでも一緒なんですかね?
ちょっと気になります。

では、乱文失礼しました。

くらげですかぁーー
よく見ると・・・
クラゲですね!!!!
漢字にすると・・・
迷うので。
カタカナにしてみました!!笑

くらげちゃんかわいいですね。上の写真も前の写真も。

このくらげは分ちゃんがかってるんですか?

私も小動物とか飼いたいです。まりもとかお魚とかえびとかヒバードとか(笑)

まりもとかは原宿のキディランドで見かけたのですが・・・やはり”命”なので気軽に買うのはどうかと思い、今はサボテンで我慢しようと思ってます。サボテンも買ってないんですけどね;

優さんの登場にはびっくりでした。
マーモン・・・確かにマーモンに見えてきた・・・。
マーモンかわいくて好きですよvv

やっぱりクラゲでしたかw

その写真のクラゲかわいぃですねv-238
クラゲってかわいくて綺麗がけど、要注意生物ですよね^^:

すいません^^;
「かわいくて綺麗だけど」です。
「だ」が「が」になってました。

すぐるんぱが密かに…っ!
大爆笑する気持ち、わかります!机に額ぶつけてジンジンする…
最近PCを開けなかったりして見にこれなかったら、楽しそうなクイズをやりそこねてしまいました…><

マーモンといわれると、マーモンに見える不思議

やった正解ですね!嬉しいです(^ω^*)
クラゲだったのですか・・!答えを知るともう頭の
もやもや感がぬけてスッキリですね!ずっと考えてました笑

マーモンという珍回答には私も笑ってしまいました!!
『ま、マーモン・・!ぶぶう!』さすが井上さん・・!みたいに・・

写真でも思うのですがクラゲ可愛いですよねv
凄い癒されキャラ・・!神秘的というのでしょうか!
とても素敵ですよね!v

水母・・おお本当にでてきますね!(^_^*)
そしてなんだか恐ろしいです・・!妖怪・・!
私は2年前この妖怪(待!)にさされ痛かったです・・!
お、おそるべし・・!!

でも憎めない素敵な奴です・・!笑

くらげですか~(゚∀.)!全然分かんなかったです(=ω=)
優香里さんのブログを見てから、くらげが気になります(´∀`)ノ意外とかわいいですね~☆^.
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
