REBORN!COLLECTION CHARM

20070913020903
リボーンの現場で、キャスティングの野上さんから『REBORN!COLLECTION CHARM』の大空のリングを頂きました(*^O^*)♪

普通に指輪としても使えそうな位(私の人差し指にピッタリサイズ!笑)、凄く精巧な作りでびっくりしました!(゜-゜)
実はコレ、ボンゴレフェスタのバックステージで皆『欲しい~!』と言っていた物なんです。
でも、一つ問題がありまして。。。(^_^;)
このチャーム、十種類あるのですが…どれが入っているか分からないのです!!(*口*)
…いや、それが楽しいんですけどね?(笑)
そんなこんなで…野上さんがくださった時はあまりの嬉しさにはしゃいじゃいました///野上さん、本当に本当にありがとうございました(^^)v

アニメでも、早くザンザスから大空のリングを取り返さなくては…(>へ<)!!

コメントの投稿

Secret

うおっ!!
これまた凄い代物がっぅT!!
これって売ってるものなんですか!?自分も欲しいです!
こういった物に目がなくてっ。

10種類もあって空けるまで中身が分からない・・・お菓子のオマケみたいで面白いですね。
それにしても、ホントによく出来てますねー・・・。

顔晴ってザンザスから大空のリング取り返しちゃってください!!

コレクションチャーム

ボンゴレフェスタで購入しましたよ!!!!
4匣購入して、中身は雲のリング、雷のリング、雲雀のトンファー、10年バズーカでした。…大空のリングが…欲しかった…でふorz
こういうのって、何が当たるか分からないドキドキもありますが、2つめ以降はダブったらどうしようって言うドキドキが出てきますよね(笑)

…この匣のサイズをみて、未来編の匣を思い浮かべるのは私だけですかね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大空のリングとても素敵ですね!!(^ー^*)
本当にほしかったです・・綺麗1ですよねv

さすが國分さんというばかりにピッタリだなんて
本当すごいですね!

アニメでもXANXAS編頑張ってくださいo(^ω^*)o

ボンフェスで購入しました☆
大空のリングですか!
人差し指にピッタリなんていいですねっ♪
リングをずっと指に付けてると
塗装がはがれてきちゃうんですよね・・・。

私はを何個買っても大空のリングが出ませんでした(´Δ`;)
何回か振ってみて、少し重い物がリングらしいですよ☆

アニメでもXANXASからリング奪っちゃってください!!
がんばって下さいね♪応援してます(=・ω・=)

初めましてww 蓮華といいマス♪

ツナ大好きです!!
頑張ってください!! めちゃ応援してます!!!!(叫

P,S.私、生まれは茨城ですが、今住んでいるのは埼玉です☆(何

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大空のリング!!

こんばんは。

お、大空のリング!!
カッコイイです!!素敵です!!
國分さんにきっと…いえ、絶対お似合いでしょう。
指にもぴったりハマりますし。
何て言ったって10代目ですから♪
そして、10種類もあるんですね!
何が出てくるか10種類もあれば凄くドキドキでしょうね。

少し疑問があります。
大空のリングってツナの指にもXANXUSの指にもぴったりハマってるのですが、あきらかに二人の指の太さは違いますよね?
毎回見ても「えっ?」って思ってしまいます。
大空のリングは一体どうなっているのでしょうね?(他のリングも)

アニメ、XANXUSから大空のリングを取り返して下さい!!
ずっっっっっと応援しています!!!

では、乱文失礼しました。

うぉーーーーー
大空のリ・ン・グ!!!!!
私も欲しかったけど・・・
手に入りませんでした・・・・・
めっちゃほしいです。。
当たったら一人で興奮してます。。笑

アニメも毎週見ています!!!!
早くザンザスを倒して、リングを取り返してくださいね♪
応援しています。。

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

私もコレはボンゴレフェスタで購入しました。
っと言っても、最長入場待ちの規制がかかったと思われる、8/25に三時間待ち入場で行ったので完売でした。
(次の日に國分さんを拝見に行きたかったのですが、同じ池袋で撮影の為に念を送ってましたよ~ >▲<)
次の週の入荷に合わせて、再度上京して、大人買いしちゃいました。

1Box購入すると全種類Getできましたよ。
コスプレとかしているので、リング全種は貴重です。

これ全部どの指にも入るので、13号リングくらいでしょうか?

とはいえ、安価でここまで凝ってると、見てるだけで満足しますね。
ジャンフェスの指輪よりは若干エンブレムが小さめですが、このリングを、フレイムランブルヴァリヤー編の特典ケースに入れたらかっこいいでしょうねVvv(>ω<)♪

長々と済みません。
これからもバンバン応援してまいりますので、頑張って下さい。

こんばんは初めまして、あかねこと申します。
私も大空のリング狙いで3つ買いました!・・・が、非常に残念ながら当たりませんでした・・・・
面白いことに、二回連続で霧のリングが出ました(笑)
なので、同じく連続で嵐が出た友達と交換しました。
いつか大空を当ててみたいです!

それでは、頑張ってリング奪還して下さい!綱吉ファイト!國分さんファイトファイト!

初めまして!!私は雨のリングでした!友達が大空でしたよ!!これからも頑張ってください!!

私もボンゴレフェスタで買いました!!

私は大空のリングでした!
ツナは大好きなので嬉しかったです(>_<)

アニメこれからもがんばってさい!!
ダメツナ・死ぬ気ツナ・超ツナ
3つの声を出せる國分さんすごすぎです!!
それでは!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク