パン、キーッ!( ゜皿゜)

070912_141847.jpg

あの一回見たら離れなくなるCMの『Panky』にハマッています(^^)v

パン、キーッ!
パン、キーッ!

私はビターが好きですね~。

コメントの投稿

Secret

『Panky』・・・食べたコトないです!お味ゎどうですか???


分ちゃんの写メ見てたら、アミも食べたくなってきた^^*))


明日出かけた時にでも、探してみます☆

わ!偶然でしょうか!今食べていました!(^ー^*)笑!!
國分さんも食べてらしたのですね~!!

あの音たまらないです・・!
パン、キッー!パン、キーッ!

どちらも美味しくてついつい買ってしまいます・・v

『panky』・・・こんなの出たんですね~。美味しそうです♪
自分はまだ見たこともないですよ。食べてみたいですっ。
優香里さんがハマるくらいですから、きっと美味しいでしょうね(^U^)。

おいしいですかぁ~~!?
私の友達も毎日真似しています!!笑
しかも、それがにてるんです

それ知ってるけど食べたことありません^^:
おいしそうv-238
どこにでも売っているんでしょうか??

実物見たことあるけど、買ってません;
ダイエット中は辛い…OTL
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク