オススメ!!

070915_151332.jpg

連続食べ物トークですみません(^_^;)苦笑。
コレ、オススメです!セブンイレブンの『きなこもちもち』!!
リボーンの現場で、寺ちゃんにススメられてからハマッてます(^0^)/
名前の通り、きなこもちみたいにモチモチです(*^0^*)
是非ともお試しあれ~♪

コメントの投稿

Secret

めっちゃ美味しそうですvv
セブンイレブンですね・・・見つけたら絶対買います!(笑)

お久しぶりですvV


かなりご無沙汰してました∑(゜Д゜);;
おいしいですよねアレ(^_^)v

食べ物ネタとか興味あるんで詳しく聞きたいです♪
(好き癖に疎い;;)

昔から"きなこ"とか"抹茶"とかつくもの好きなんです(´∀`)

辛い物より甘い物派なんで、太っちゃって困ってますが(笑)

きなこもちもち美味しそうww
見つけたら買って食べてみますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうです~♪
セブンで販売されてるのなら自分も気軽に買いにいけます(*^∀^*)!!

今度、是非食べてみたいと思います!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク