いい天気!( ゜△゜)

070915_140340.jpg

今日はめちゃめちゃ暑かったですね(*▲*)!
朝、多少雨がぱらついたものの大大大晴天!(゜口゜)
こんなに綺麗な空、久々に見ました。

070915_140650.jpg

雲が凄く綺麗だったので、ズームで撮ろうとしたのですが…まんまとボヤけちゃいました(^_^;)何か絵みたい。。。画像で上手くお伝えできなくて残念ですが、とにかく!めちゃめちゃ綺麗な青空でしたよ(^^)v

そしてそして。。。本日はニーコライブに、飯田さん、すぐるんぱ、仁美、利香さん、大谷ちゃんと行ってきましたo(^-^)o
今回、ニーコが『エロダンスするから絶対来て~!』と随分前から宣伝しまくっていたので皆どきどきして行きました(笑)
大谷ちゃんが終始、『パンツ見えてる…!パンツ見えてる!!』と言っていたのに大爆笑!(笑)パンツには確かにハラハラしたけど(笑)、ニーコかっこ良かった!!o(^-^)o
ニーコから沢山のパワーを貰ったので、明日も朝早いけど顔晴るぞー!!
…と、帰りの電車の中で気合いを入れる國分なのでした。。。_(._.)_

コメントの投稿

Secret

天候で妄想(笑)


晴れだったんですか^^
自分の地域は雨が降ってじめじめな上に蒸し暑くて困りました;;

よく晴天、快晴、なんて聞くと『大空』を思い出してイコール『ツナ』と妄想してしまいます(笑)
空を見上げて曇りだったら雲雀さん♪なんて考えて一人で遊んでます(痛)

大空のリング頂いたんですねv
うらやましいです(´・ω・`)
噂では8000円するらしいですね(+_+)
欲しいです;;

ブログを拝見しているとリボーンのキャスト様たちが仲良しさんでその場に立ち会ってみたくなります(´v`)v

顔晴ってください!!
自分も学生のお仕事を顔晴らせて頂きます(`・ω・´)
『顔晴る』流行らせます★

國分さん(^ω^)!!
久しぶり?です♪。・

テストとか色々あり書きこみできんかったんで(´ ~`)
今回わ久しぶりでめっちゃ嬉しいです★!。・



写メの空綺麗ですねえ(^ω^)!!

自分、最近こんなキレイな空みてないな~・・(;^ω^)
など思いつつ・・///


ニーコちゃんのライブあたしもすごく行きたかったです(^ω^)!けど・・やはりテストが・・////場所とかの関係で・・・ですね(`Д)!汗

ダンスみたかったな~


この前の記事の『きなこもちもち』おいしそうですね!!

是非こんどかってみたいと思いますw(^Д^)♪!


それでわ!またw

乱文失礼しました!!




大空・・!ツナにふさわしいようなとても綺麗で
包み込むような大きさに圧倒しています(^ー^*)!
私もぐんぢょ さんと同じように雲だったら雲雀さん!
雨だったら山本・・!というふうに遊んでいます!
結構・・たのしいです笑!

エロダンス・・!なっ何がおきたのですか・・!!!
私も見たかったなぁ笑!
パンツ見えてるに大爆笑でした!
とてもかっこよかったそうで・・!さすがニーコさん!v

下の記事のきなこもちも美味しそうです・・(*^ー^*)
今度是非食べてみようと思います♪

こんにちは!すごい青空ですね(ノ><)ノv
まさに大空‥‥゜.+。'* 私は地方の田舎っぺなんで、晴れたりすると絶対山と空の構図になるんですが、都会の建物と空もSFみたいでキレーですね!!ちょっとビックリしました(*´艸`)

それと、ニーコさんパンチラ事件(笑)には笑いました~(>∀<) ニーコさんの歌声を聞いた事がないので、ライブ行ってみたかったです(>_<)
ニーコさんからもらったパワーでこれからも顔晴って下さいッ!

こんにちはー!
初めまして、青蒼空春というものです!!

最近アニメ版ツナを見るとドキドキしてしまうんですよ(笑
きっと声が 優香里 さんだからだと思います♪
私は新潟住みなのでREBORN!アニメやってないのですが、
BSジャパンにて毎週欠かさず見せてもらってます!!
優香里さん、ツナの声がお上手で・・!!
これからも応援するので頑張ってくださいねw

では、また来ます♪

青空ってゆかりさんっぽいですね!(`∀´)/

青空ですかww
写真でもかなり綺麗に見えますよ!!
青空→ツナ→ゆかりさん
みたいな感じがします(´∀`)

ニーコさんのライブですか!!
REBORN!の声優さん方はとても仲が宜しいようで・・・
羨ましいです!(`×´)
たまに、「私もあの中にまざってみたいなぁ」なんて、
感じることもあります(゜∀゜;;)

リボラジ!には、ゲストさんもお招きするようなので・・・
いつかゆかりさんも出演されるんでしょう!?
その時がくるのが楽しみですww

それでは、
また来させて頂きますね!
ではではww

綺麗な雲ですねー。
和みますよ(^∀^)。

確かに本日はとっても天気が良かったですもんね~。
青空がすがすがしいくらい綺麗でしたね。

ニーコさんのエロダンス(笑)
自分も見てみたかったです!

パンツのこと言われた…!(笑)

だってだって…パンツなんだもんー(>_<)(笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク