スポンサーサイト


世界で一つ☆

070916_143715.jpg

私だけのパワーストーンブレスレット☆

これ、生年月日で私の気の五行のバランスを見て、パワーストーンが足りない気を補うように作ってもらったものなのですo(^-^)o
私のブレスレットには、ラピスラズリ、ムーンストーン、イエロージェイド、アジュライト、翡翠が使われていました(^^)
リニューアルする前ののblogでもお話しましたが、石はその人と出会うために生まれてきたんですって。その人と出会う為に何百年も何千年も眠っていたんですね。人が石を欲しいと思った時やプレゼントされた時は、無意識に石を必要としているらしいですよ。だから、石との出会いは運命なんですって(゜.゜)
それって…凄く素敵じゃないですか??神秘…ミステリーですね!!(そーゆーの大好きなんです。笑)

あと、このブレスレットには占い鑑定結果もついていたのですが…あまりよろしくない事も書いてありました(^_^;)私、天中殺真っ只中なんですって…m(._.;)mガーン。。。
占いは好きで信じるけれど、信じすぎると動けなくなってしまうので、悪い結果も『忠告』として受け取るようにしています(゜へ゜)
未来は自分の行動一つで変えていけますからね!悪く考えていたらいい事だって見逃しちゃうし、素敵な事にも気付けなくなっちゃう。
このブレスレットをお守りに、視野を広く持って、前を向いて顔晴るぞ~o(^-^)o

…最近、また私の中でパワーストーンブームが起こっているので、きっとこれにも意味があるんでしょうね(゜-゜)ドキドキ(笑)

コメントの投稿

Secret

世界にひとつ、自分だけのパワーストーンブレスレットだなんて
とても素敵ですね!(^ー^*)♪

自分に会うまで何千年と眠り続けている石達にも神秘を
とてつもなく感じました、運命っていうのも素敵ですね!(*^_^*)
私にも待ってくれている石がいると思うとすごいほしくなってきます・・!

私も占いはとても信じやすいので忠告として受け取ってます!
何事にも前向きに!取り組めるのが一番良いですねv私も前を向いて
これから顔晴っていこうと思いますvv

なんだか國分さんの流行=私の流行にもなりつつ
あります・・笑!影響が激しいです私・・!!

かわいい~v-238
素敵ですね^^
私も私だけのパワーストーンブレスレットほしいです。
前のコメントと同様に、私も國分さんの流行私の流行で、私も人からの影響が激しいです^^:

こんばんわ~。
「石はその人と出会うために生まれてきた」って素敵ですね~!!
綺麗なパワーストーンプレスレットですね^^
私も自分だけのパワーストーンブレスレット欲しいです≧U≦

だいぶ前ですが、生き物クイズの正解はクラゲだったんですね★
当たって嬉しかったです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワーストーン!!
自分もよく集めてますっ。

世界にひとつしかない・・・いい響きですね~。
なんだか神秘的なお話も拝見できてよかったです。
やっぱり運命って素敵ですね。
「石はその人と出会うために生まれてきた」っていうのに感動しました。まさに人と同じですね。
自分は最近「ラピスラズリ」のペンダントを購入しました!!
きっとこれも運命ですよね。

パワーストーンブーム真っ只中のスメラギでした♪

世界でひとつ・・・とか、
その人に出会うため・・・とか、
なんかいい響きですねーw
それじゃあ私は、
優香里さんからパワーを頂いてます!!(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
私も石好きでブレスレット自作してたりします。
ネットで石ビーズ眺めてるとそれだけで癒されたり…自作も楽しいですよ♪
石好き仲間?として國分さんに親近感が(^-^)
これからもご活躍応援してます!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
