数字のピアス☆

大谷ちゃんから可愛い数字のピアスを貰いました♪(*^O^*)

070918_1.jpg

27(ツナ)ピアス!!と、

070918_2.jpg

5(ゴウ)ピアス!!

私、ピアス穴は両耳一つずつしか開いてなかったのですが…2と7のピアスを並べてつけたかったので、左にもう一つ穴開けちゃいました!(^^)
…久々に開けたら痛かった。。。(ノ_・。)笑

大谷ちゃん、いつもありがとうね~!!愛用させていただきますッo(^-^)o-v

コメントの投稿

Secret

こんばんわ(・∀・)ノ

数字のピアスってめずらしいですね(゚◇゚)本当にピアスって憧れます(☆O☆)+゚ぜひ、お仕事に行く時もつけていってくださいね(^ω^)

おぉー。数字のピアスですか。あまりお目にかからない物ですよね。可愛らしいです♪
「27」に「5」っ!!
さすが優香里さんです。
演じたキャラクターを愛しまくってますね(*^∀^*)。

数字のピアスなんてあるんですね~
初めてみました!!!

可愛いですね!國分さんにとっても似合いそうです^^*))・


こんばんは。

数字のピアスって初めて見ました、知りました!
素敵ですね♪
國分さんがつけているからさらに素敵です!!お似合いです!
演じたキャラを愛している國分さんをいつまでも応援します!

では、乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク