スポンサーサイト


★東京ゲームショウ2007★

イベント出演情報です(^0^)/

今週の土日…9/22、23に幕張メッセで開催される『東京ゲームショー2007』のマーベラスステージに出演することが決定しましたo(^-^)o
以下、詳細です↓

★9/22★
家庭教師ヒットマンREBORN!
マーベラスエンターテイメントブースにて
ゲームでバトル!トークショウ
ステージ開始時刻 14:45~
出演者:ニーコ、國分優香里、市瀬秀和、井上優

★9/23★
家庭教師ヒットマンREBORN!
マーベラスエンターテイメントブースにて
ゲームでバトル!トークショウ
ステージ開始時刻 14:45~
出演者:ニーコ、國分優香里、市瀬秀和、近藤隆

…です!こちらのサイトでご確認くださいませ(^^)↓

マーベラスエンターテイメント特設サイト

先月に引き続き、イベントで皆様にお会いできるかと思うと、とてもとても嬉しいです(*^0^*)///
お時間のある方は是非是非!お友達をお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね!

面白いことになりそうな予感が…(笑)

コメントの投稿

Secret

初めてコメントさせていただきます!香奈と申します☆
ブログは毎日のように見させていただいてます!
國分さんを生で見たのはボンゴレフェスタが初で、可愛い可愛いばっか言ってました(笑)
今度のゲームショウも22日に行きます!
そのためにバイト代わってもらっちゃいました!
もうすっごくすっごく楽しみです♪
面白いこと、期待してます!(笑)

うっきゃー!!
東京ゲームショウのイベントにご出演なさるんですか!?
行きたいですっ!!

・・だけど、なんでこうタイミングが合わないんでしょう!!
自分またしても行けそうにないです!!(泣)

行けずとも影から応援してます!!顔晴ってください!!

こんにちは國分さん!
すごく、すっごーく行きたいです!
でももう既にバイトが入ってしまっていました…死ぬほど悔しいです(ノД`)

当日はバイト先から念を飛ばします!楽しんで下さい(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたい、行きたい、めっちゃ行きたいケド、大阪に住んでるアミにゎ遠すぎるOTL



國分さん・・・今度大阪にも来て下さい~泣))


『東京ゲームショー2007』にゎ行けないですけど、大阪から応援してるンで頑張って下さい~^^*))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!華ゑ姫(けえき)と申します。
今までもこっそり見ていたのですが、今日思い切ってコメントさせて頂きました。
名前通り食欲旺盛な子ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

イベント!見に行きたいです!!國分さんなら黙っていてもきっと素敵な舞台(?)になりますよ。

無理せず、体調にお気をつけて顔張って下さいv-91

こんにちは(><*)

トークショウ!
ものすっごく行きたいですけど遠くて行けないのが現実・・・。(T□T)
お、面白いこととはいったい・・・!?(笑)
影ながら「念」を送ります♪
最高のステージになるよう応援してます!!(`д´*)

それではお気をつけて、晴張って下さいv

優香里さんが出演なさるイベント!!
行きたいです!!
いや!
行ってみせます絶対!!!
会場で愛をおくります!!(やめなさい

行きたいけど、交通料と入場料を考えて迷ってます…一回行くだけで約四千円かかるんだよな…
でもまた國分さんとお会いしたいし…!

まだ少しなら時間あるので、行けるよう努力します!
できれば、二日とも

東京ゲームショウ行きたいです~w
また、國分さんに会いたいですv-238
友達に相談してみようかなw

わーーーー?x
めっちゃ行きたいです?ケ
けど…
うち三重県なんで?k
なかなか東京に行けないんですよ??
私も東京に生まれたかったです?|

こんばんは。
連続で失礼します。

今回はトークショウですか!?
もの凄く行きたいです!!
ですが、またテスト前の休日なので……(悲
せっかく國分さんに会える機会だったのに……残念です。
なんでこうテスト多いのでしょうか……テストという壁があるみたいです…。
なので、影からですが祈ってます!
成功と楽しさを祈ってます!!

では、乱文失礼しました。

國分さん今晩は!
今度はゲームショウにご出演なさるのですね…!早速友達と一緒に行く予定を立ててます^^
「ゲームでバトル!トークショウ」とのことで、どんな風になるか楽しみですV
体調には充分気をつけて下さいませ!
ではでは、失礼しました!

下の記事のツナピアス(笑)も素敵でしたー!!

そして今回、このトークショウがある事を知って
あの日(ボンゴレフェスタ)に國分さんに会って以来前よりもっと大好きになってしまった
私は行けない事を物凄く悔しがっています・・・!(-□-;)いきたい・・・!!

今回はいろいろな都合(金や日があわない・・・現実的・・)によっていけませんが
当日、地元から物凄い応援オーラを発しますので是非是非!受け取ってください(^ー^*)笑!

本当に行ける方が羨ましいです。
行ける方は是非楽しんでくださることを願っていますッ!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
