スポンサーサイト


みんなでゴハン☆

リボーン収録後は、たいてい皆でゴハンを食べに行きます(^^)
前回はこんなメンツで行きました☆このblogでは初めてな人もいるので紹介していきますねo(^-^)o

070919_1.jpg

↑左後ろから…柿本千種(柿ピー)役の豊永利行くん、その隣がオレガノ役の水野理沙さん、右前がお馴染みのバジル役の寺ちゃんです!
トッシー(豊永くん)は、めちゃめちゃ面白い人です(-_-)b何かあると真っ先に笑ってツッコミを入れるのが彼ですね(笑)
理沙さんは、おねーちゃんです!突然変な事を言い出すのでハラハラしたりもしますが、とにかく面白い人ですよ(笑)あ、二人とも…キャラとは正反対かも。。。(^_^;)(笑)皆様、二人とも以後お見知りおきを…です(^^)v

070919_2.jpg

↑この日は、本日の魚定食を食べました。季節は秋、秋刀魚が美味しい時期ですね♪
でも、この秋刀魚…骨だらけでした(苦笑)
他にも、

070919_3.jpg

↑寺ちゃん&庄子さんvこんなメンツで行ったり…(この日は韓国料理☆笑)、

070919_4.jpg

↑仁美&ニーコv
こんなメンツで行ったりもします(この日はハンバーグ☆笑)。

収録後のこの時間も、毎回楽しみだったりするのです(゜Å゜)♪


コメントの投稿

Secret

リボーン収録後のお食事の席はずいぶんと楽しそうですね。毎回違うメンツが拝見できてこちらも楽しいですっ。

日本食ですか~・・・いいですね(*^∀^*)♪
秋刀魚の美味しい季節になりましたもんね。

ほんとう皆さんなかよしさんで、見ていてほっとします(´∀`)
皆でお食事うらやましいです・・・!
皆さんさんかわいい・・・!!
私は洋食派なんですけど、
優香里さんは日本食と洋食、どっちがお好きですか?

前の記事のイベント、楽しみにしてますね!
優香里さんにまたお会いできるのが楽しみで前夜眠れなくてすこし寝不足気味です・・・(^ω^;;)

おはようございます。

皆さん凄く仲良しなんですね。
それにお食事の時でも本当に楽しそうです!
和食いいですね♪
私は洋食派なのですが、和食も好きです!
収録後が毎回楽しみだという気持ちが文&画像から凄く伝わりました。

では、乱文失礼しました。

はわわわ…楽しそう!

柿ピー役の方がツッコミ、というのがなんだか妙にしっくりくる…
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
