ミステリー?(どきどき)

20070919113503
私が駅に向かう途中に通る田んぼに妙な凹みが。。。
これってもしかして…
ミステリーサークル?
だって、周りの稲は倒れていないんですよ?うーん…真実やいかに。。。(-_-)?

コメントの投稿

Secret

よし!(^ω^)

今度こそ初投稿ですかね・・?笑

ミステリーサークルってあのUFOのですよね(^Д^)?

ワオ!

ありえないと疑いつつ
こういう話にわすごく興味湧きますよねw!(^ω^)(^ω^)

何なんでしょうかね・・?

あたしもすごく気になりますw



えっと、前の記事の内容なんですが

イベントめっちゃ行きたいですw★。・

あたしまだ、國分さんとお会いしたことがないので////泣(´~`)


けど、場所などの都合で・・
その日わ////(゜Д゜)泣泣


もう、どうしようってくらい行きたいんですよね・・★。・

残念ながらいけないのです(´~`)

が!!!


國分さんの日記でどのような内容だったかなど!楽しみにしてます(^ω^)

長文&乱文失礼しました!






くぼみみたいですよね・・・?
何なんでしょう?笑

お家から駅までの通り道に田んぼがあるなんて珍しいですねー(・ω・*)

こっ・・・これはミステリーサークルというものではっ!?
それにしか見えませんが・・・。

なんかタダの悪戯には見えませんよねー・・・。
不思議ミステリーです!!

うちは、周りが田んぼだらけで・・・
でもあまりそんなところみませんね!!

わお

初めまして!!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

ミステリーサークル…その実態は!!なんと台風の暴風の影響でなるらしいですよ?(*?*)

これからも頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下の記事も拝見させてもらいましたッ!(^ー^*)v
皆様素敵ですねvそしてお食事なんてとても楽しそうで羨ましいです!!

今回は・・ミ、ミステリー記事ですか!!笑
なぜ・・本当に不思議ですよね・・(-_-?)

確か台風の風の絡み合い?というのはおかしいですけども・・!
右から風がきて、左からもきて・・真ん中にドン!(意味不明)
そんなので押し潰されたというのでしょうか!確かそんな感じだったと思います・・!
実際合っているかわかりませんけれども・・!不安です・・(^ー^;)

始めまして!いつもこっそりブログ拝見させていただいています・・・(´v`*)

そのミステリーサークルは風が強い日とかにできるんですよー。びっくりしますよね!
実家の周りが田んぼだらけなので、台風が近づくと時々出来てます☆
懐かしい光景を見てしまったのでついコメしてしまいました・・・。

これからも応援しています、がんばってください!

私が登下校してるときに、同じようなものを見かけました!
深月さん曰く風が強いとできるそうですが、確かに台風の後に見たらできてました

でも、なんで一部しか倒れないんだろう…強い奴と弱い奴がいるのかな?人間みたいに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク