スポンサーサイト


胸がどきどき。。。

070921_152154.jpg

明日はいよいよゲームショだ~(゜-゜)!(どきどき)

今日は、友達を待ちながらベンチでニンテンドーDSをやっていたら、外国人の子供に話し掛けられ、DSを奪われるという珍事件に見舞われました。。。(笑)
おね~さん…英語話せないからカタコトでタジタジだったよ。。。(-.-;)
でも、最後に日本語で『ありがとう』って言われてキュンvとしてしまった私は単純ですね(笑)
のどかな一日だったなぁ。
お昼に食べた五目粥も美味しかったし♪(*^-^*)

よし、明日も顔晴るぞ!会場でお会いできる皆様、数時間後に幕張メッセでお会いしましょう♪

…ではでは、おやすみなさいませ☆ミ良い夢を(^。^)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

DS・・・危なかったですね=。
でも「ありがとう」って言われるとやっぱり嬉しいものですよね。
写真の五目粥美味しそうですね~。お腹空いてきました。

とうとう本日なんですね~。
参加できなくてショックです。
でも陰ながら応援してます!
顔晴ってください(*^∀^*)!

おおー・・・
なんだか不思議な子ですね
私は友達と海に行ったときに水鉄砲を持った男の子に狙われたことがあったんです。
その子木の影から様子を伺ったりしていて。笑
友達と
「小さなヒットマンくん」
って呼んでました(`∀´)笑

あーイベント楽しみですww
私は今日の分はいけないのですが、
明日のイベントの方に参加させていただきます!
ただ横浜に住んでいるので
電車賃がかなり・・・;;
でも絶対に行きますっ!!

今日頑張ってください!!
私は遠いので行けませんが・・・
めっちゃ応援しています!!

もうすぐ始まる時間になってきましたね~!!
私はいけなくてとても悔しいです・・orz

オーラを送るので顔晴って下さいね(^ー^*)笑!

【あと1時間ッ!!】

國分さん、お久しぶりです(*>ω<)v
就活が忙しくて、全然カキコ出来ませんでした(汗)
コメント2回目の水瀬ですo(*^∀^*)o
リクも聞いていただいたのにお礼もなくてすみません(ノ_<。)
後程、過去の記事にもコメントさせていただきます(^_^)v




あと1時間くらいでステージが始まりますねッ!!
すっごく楽しみですv
生國分さんとは初めて会うので、すっごく緊張します(^_^;)



頑張って下さいね♪♪2列目から応援してますvV


イベントが終わったらまたカキコしに来ます~(*^_^*)



ではでは(*>∀<)ノシ

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
