ステージ情報!

ぎりぎりでごめんなさい(*口*)
本日のゲームショウのリボーン追加ステージ情報です!

★9/22★
15:45~タカラトミーステージ
出演者/ニーコ、國分優香里

…です!マーベラスステージの後です。お時間のある方は是非是非!こちらも遊びにきてくださいねo(^-^)o♪

今日のアニリボの星座占い…私もツナも運勢がよかったから嬉しかったです(^^)v素敵な一日になるといいな♪
ではでは、行ってきます!

コメントの投稿

Secret

いってらっしゃい!!
     +
顔晴ってください!!

國分さん!

がんばってください(^ω^)

感想たのしみにしてます

お疲れ様です。

マーベラスステージお疲れ様です!ガッツリ拝見させていただきました(笑)さすがは10代目…例のドリンクを飲み干される姿には感動すら覚えました。
また明日も楽しみにしておりますので頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうでした!?
やはり人はたくさんいましたよねー!!
私もいきたかったです・・・

今日アニリボ見ました!!
やっと霧ですね!!!!!
クローム髑髏ちゃんめっちゃ可愛かった♪
はやくツナの戦いが見たいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!!
今日の分も行きたかったー!!
でも明日かけつけますね!!
明日は、井上さんと、近藤さんが入れ替わりでしたよね(^ω^)
楽しみしてます!!!

お疲れ様でした!!

最後にちょこっとお話させていただきました、骸やってた者です!!

タカラトミーは途中から見たのですが…私も戦いたかったなあ…(笑/大会で敗退してしまったので)

ポイズンドリンクでの台詞が可愛くてよかったです…!!今度使います!!(何に!?)

「よかったら明日も~」とせっかく言っていただけたのに、明日は舞台稽古でTGS行けません…。残念ですが、成功するのを願ってます!!
顔晴ってください!!

こんばんは!初めて書き込みさせていただきます!
ゲームショウお疲れ様でした!
タカラトミーブースでつなさんとバトルに参加させていただきましたエコと申します!
勇気を出して手を挙げたのですが、まさか自分がつなさんに選んでいただけるとは思ってもいなかったので吃驚しました!
8/26のボンフェスは行けなかったので、今回つなさんとお話&握手ができてとてもうれしかったです!!!
ステージ後にもお話させていただけて感激でした!
ありがとうございました!!
いただいたサイン入りポスターとサイン色紙は宝物にします!!!
つなさんのサイン可愛いです~!

明日(日にちが変わってしまったのでもう今日ですね)も仕事が終わってから応援に行きます!!
今度は大空のリングもつけて行きますね!(≧▽≦)b
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク