スポンサーサイト


一日目お疲れ様でした!

ゲームショウ一日目、無事に終わりました(^^)
遊びに来て下さった皆様、念を送って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m
このblogによくカキコミに来て下さっている方や、見て下さっているという方と思いもかけずお話できたりして、凄く凄く嬉しかったです!話しかけて下さった皆様も本当にありがとうございました!(・_・、)感涙☆
…明日も顔晴って…楽しんできますね!o(^-^)o
あ、バタバタしちゃってあまり画像が撮れなかったのですが、こちらの二枚を…(^-^);

070922_1.jpg

↑控室で食べたお弁当が凄く美味しかったです(*^-^*)♪何と…うなぎまで入っていました!!豪華~(゜-゜)

070922_2.jpg

↑久々のニーコ、いっちー、すぐるんぱ、私の四人のステージだったので…イベント後に四人で中打ち上げ?に行ってきちゃいました(笑)この四人は去年のジャンプフェスタ以来ですね!もう一年かぁ…しみじみ。

…とまぁ、本当に良く分からない画像ですみませんでした(苦笑)
ではでは、本日も一日、本当に本当にお疲れ様でした(゜-゜)!!
それでは。おやすみなさいませ~良い夢を…☆ミ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日目、無事に終了したんですね。お疲れ様です。

夏休みのボンフェス同様に楽しまれてるようでよかったです。
二日目も調子をキープして皆さんと楽しんできてください。
またまた電波おくりま~す♪

1日目お疲れさまでした !!

今日もがんばってください!

お疲れ様でした~…(ノД`)
行かれた方々が羨ましくて仕方ないですー。(´・ω・`)ムーン

今日も念を送ります!楽しんできてください(*´∀`*)

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした♪
無事イベントは楽しく終えたようでなによりです(><*)
そして2日目の今日も顔晴ってください!念飛ばしますよー(笑)

・・・もう1年が経ったなんて、早いですよね(^^)
これからもついて行きます10代目!(笑)

それでは失礼します♪

はじめまして!
昨日行きましたwお疲れ様でした。
ポイズンドリンクはお腹大丈夫でしたか?笑
みなさん仲がいい雰囲気が伝わってきてとても楽しかったです♪

國分さん、はじめて生でお声を聞いたんですが、
テレビで聞くより声が高いのですね!!
とても可愛らしくてどきどきしましたw
これからも応援してますwがんばってザンザスを倒してください!!

今日もガンバです♪♪

昨日はお疲れ様でしたっ!!

マーベラスステージも、タカラトミーのステージも両方至近距離で観覧する事が出来ました(*>ω<)v(幸)


今日も今日とて頑張って下さいv



昨日よりは遠い位置からですが、しっかり応援していますッ!!


ではでは、また後程お邪魔します(*^-')ノ⌒☆

お疲れ様でしたー!
僕もあそびに行きたかったですー!!!
でも流石に新潟からは遠いんですよねー;;
とっても行きたかったです・・・;;
いつかは必ず・・・!!(ぇ
今日も頑張ってください!
遠いところから応援しております^^
ではー☆

初めまして!南瓜と申します!!今日はお疲れ様でした!列からはずれていたのですが、遠くからでも國分さんをみれて嬉しかったです!
これからもお仕事頑張ってください!でわ、失礼します

おつかれさまでした!!
私は今日の方のイベントに参加させていただきました!
楽しかったですww

初めまして!
お疲れ様でした!!
私も行きたかったのですが、なにとぞ遠くて・・・;;
もし近くでやることがあるのならば是非行きたいと思っています!!
またお邪魔させて貰いますね^^
では失礼します^^

トークショウ1日目、無事終われてよかったです!!
もう二日目ですが・・!(笑)

時間になったら「よっしゃ!いくぜ!」というばかりに念をおくっていたので
(ある意味)気づいて頂けたようで嬉しいです(^ー^*)v

行けた方が本当にうらやましい・・!
二日目の感想も待っていますo(*^ー^*)o♪

2日とも行くことができました!
スッパイシーを二日連続で飲んじゃいましたが、大丈夫でしたか…?(といいつつ近藤さんに拍手しました。どちらのぶっつけアフレコも面白かったので、決め方が近藤さんが飲んだ方がネタ的に面白いけど、5人一気飲みも面白そうだったというものになりましたが^^;)
最下位だったのに、やるな、近藤さん!

1日目は最前列の真後ろのほぼ真ん中、2日目は3mほど離れた、近藤さんがよく見える場所にいました
二日ともリングをわすれない。さすがです十代目ェー!

國分さん、ステージお疲れさまでした!
私は1日目に参加させて頂きました^^
ゲーム対決や声あてなど、おもしろかったです!(ポイズンドリンク、平気でしたか…!)
そして今回のお洋服も可愛くて、とっても似合ってました^^

もしかしたら國分さん達がいるかも!と目をこらして歩いていたのですが、人が多くて…(笑)
中打ち上げされたのですね!その4人では1年振りということで、もうそんなに経つなんて本当にはやいです><
それでは、またお会いできることを楽しみにしてます!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
