スポンサーサイト


ゲームショウ無事終了!!

070923_113023_ed.jpg

お昼に『とろんしゃん』というお店の牛タン丼を食べてから、幕張メッセに出陣してきました!!牛タン丼って珍しいですよね!お肉が固かった…(゜-゜)

東京ゲームショウ二日目!二日目も皆様のお陰で無事に終了しました。遊びに来て下さった皆様、念を送って下さった皆様、二日間とも本当に本当にありがとうございましたm(__)m感涙!!
遊びに来て下さった方はご存知かと思いますが…私は、二日間連続で罰ゲームの『ポイズンドリンク スッパイC』を飲むハメになってしまいました(-.-;)
アレ、一日目より二日目の方がパワーアップしていてやばかったですよ。。。?
まぁ…近藤さんいわく、ビタミンCはいくらとっても大丈夫らしいですが(苦笑)
東京ゲームショウ=ビタミンC大量摂取という苦い…いや、スッパイ思い出が出来ました(-_-)遠い目。

070923_154903.jpg

↑写真は、雲雀さん役の近藤さんです。
会ってすぐに、近藤さんの担いでいるものをトンファーと間違え、『近藤さん…!トンファー持参ですか?!え?ステージ上でトンファー披露なんてありましたっけ?!』と、普通に言ってしまいました。ごめんなさい。。。ちなみにコレ、アウトドア用の折りたたみ傘なんですってΣ(゜o゜);見えなすぎ…びっくりですよね?!

ゲームショウの前や後にも、本当に沢山のカキコミをいただいちゃって凄く励まされましたし、凄く嬉しかったです!!!
次もまた、この様な素敵な機会に恵まれる様に引き続き顔晴って行きたいと思います。

二日間、本当に本当にありがとうございました!
イベントいらした方は、ゆっくり休んで早く疲れを取ってくださいね~(^_^)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!
そして、ポイズンドリンクお気の毒です・・・。
ゲームショウのほうは凄いことになってたみたいですね。
でもさぞかし楽しく行われたんでしょうね。

それにしても・・・折り畳み傘とトンファーを間違えるなんて、
さすがは優香里さんです。
なかなか間違えませんよ(笑)。しかもそれを近藤さん本人に向かって仰られるとは・・・凄すぎますね!

二度目のコメント失礼します。
ゲームショウお疲れ様でした!ポイズン二連発ですか!?
だ、大丈夫ですか?;;ノドとかお腹とか!!

トンファーと折りたたみ・・・ww
國分さん、もしかして天然・・失礼しました、とても面白いんですね♪
近藤さんに「咬み殺すよ」って言われませんでしたでしょうか。笑
とにかくお疲れ様でしたw

ゲームショウ無事終了おつかれさまです(^ω^)!

いいですね~W

ホント自分も行きたかったです(^Д^)♪。・

もう!すごく会いたいです(^ω^)★

いつか会える日を楽しみにしてます!!!!!!!!


ワオ。((笑

そんな傘あるんですか!
アウトドア用の・・(^ω^)


ト・・///トンファー///


噛み殺される//////汗


(^ω^)笑

ゲームショウお疲れ様でした。
無事に終了して良かったですね。

罰ゲームなんてあったのですか!?
「ポイズンドリンク スッパイC」…名前はちょっとアレですが、すっぱいのはいいですよ!
私はすっぱいの好きです!
でも、慣れていない人が飲むとかなりすっぱいです…。
すっぱくてもいい思い出なので、私はいいと思いますよ?

近藤さんがトンファー!?
…ではなくて、アウトドア用の折りたたみ傘なんですね。
國分さんは可愛らしい間違えをするのですね。
流石、女性の方です!

ゲームショウには行けませんでしたが、國分さんの感想を読み、内容がわかり面白かったです!

では、乱文失礼しました。

お疲れさまでした!
2日目は私も参加させていただいて、
とても楽しかったです!!
ボンゴレフェスタより、2列目という非常にまじかなポジションで優香里さんや他の声優さんのお姿を拝見することができて、
本当にうれしかったです!!
いつみても優香里さんがかわいくて、
常に大騒ぎでした(´∀`)
これからもREBORN!の声優イベントにはどこで開催されようがかけつけると決めましたよ!
次にイベントをやるときも絶対にいきますね!!
ではまたヾ(゚∀゚*)

こんばんは!ゲームショウお疲れ様でした(><)
九州地方に住んでいるのでなかなかこういったイベントとかにいけなくてホントに残念です(T_T)
二日連続で罰ゲームって・・・キツイですね。。。
わたしはすっぱいモノが苦手なのでとても耐えられないです・・・。

近藤さんの持ち物、写真見たとき私もトンファーかと思いました(笑
きっと國分さん以外の方もトンファーと見間違える人は私も含め、他にいると思います・・・!!
大きさや長さがちょうどトンファーと同じくらいですよね?
それにしてもどうしてアウトドア用の傘を持ってきたのでしょう?

でわでわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲームショウお疲れサマでしたぁ~^^*))
無事終了したみたいで良かったです-*あみも、めちゃア行きたかったOTL
次の機会を待ってます!笑



うわぁぁぁぁ!近藤サンだぁ!
ホンマにトンファー持ってるように見える・・・ワラ

2日間、お疲れ様でした~

夜分遅くに失礼致しますιι
國分さん、今晩和(*>ω<)v



改めまして、TGS2日間本当にお疲れ様でしたッ!!


私は2日間共参加させていただきましたvV

初お目見えなのに、2日間も國分さんと至近距離で一緒に時を過ごせたなんてスゴく幸せでv


今も身体が嬉しい悲鳴を上げています(笑っ)


是非またお会いしたいなぁと心の底から思いました(*υuυ)


次の機会には是非プレゼントを持参したいなぁと♪♪




ではでは、夢の一時をありがとうございました(*^_^*)

またお会い出来る日を楽しみにしておりますv

日頃なかなか近藤さんの写真を拝見できないので、なんだかものすごく貴重なものを見たような…!

あ、すいません。近藤さんラブ人間なんです;
國分さん、井上さんが大好きですが、更にその上に、近藤さんがいらっしゃる感じ


二日ともTGSに行った時は、足が悲鳴をあげてましたが、しっかり寝たところなんとか疲れは取れました^^;

にしてもこの写真の近藤さん…「なに見てるの、咬み殺すよ」とか言い出しそうですね!

お疲れ様でした!私はいけれなかったんで残念ですが、機会があればいきたいと思います^^


近藤さんのお写真。なかなか拝見できないので貴重ですね^^なんだか私の中で近藤さんはとてもクールなイメージがあるんですが、お仕事で一緒になったとき、國分さんは、どう思いますか?^^

牛丼おいしそぅe-266

近藤さぁぁぁぁぁあんかっこいい!

國分さん咬み殺されませんでしたか?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
