差し入れ & プレゼント

ゲームショウでも、差し入れやプレゼント、本当にありがとうございました!m(__)m

070925_023547.jpg

こんな素敵なピアス頂いちゃいました(^^)
最近、ぶら下がり系のピアスブームなので凄く凄く嬉しかったです(*^O^*)カラフルな石がキラキラ綺麗vV大事に大事に愛用させていただきますね///

070924_021413.jpg

こちらは、パティスリースワロウテイルのスコーン。
これって、今話題(またまた遅い?笑)の執事喫茶のものなんですって!ボンゴレフェスタでもこのお店のマドレーヌを頂いたんですよ☆
お店のパンフレットも入っていたのですが、執事喫茶…お菓子も本格的なんですね!びっくりw(゜o゜)w
私、メイド喫茶も執事喫茶も行ったことがないのでちょっと気になります…。テレビでしか見た事がないのですがどんな所なのでしょう?ドキドキ(笑)
…そして!スコーン初めて食べました(゜o゜)パンとクッキーの合いの子?みたいな感じで、ふわふわしてて美味しかったです(^^)v
素敵で美味しいお菓子、ご馳走様でした♪

…今回のイベントでも、遠くからいらして下さった方が沢山いらっしゃったみたいで。。。本当に感謝感謝です(ノ_・。)
何度も言っていますが(いや、何度言っても足りませんが(>_<))…本当に本当にありがとうございました!m(__)m

コメントの投稿

Secret

ワォ・・・
執事喫茶!
私もいったことないです!
少し気になりますよね(^ω^)
でもああいうところってお金が凄い高いーって、
行った友達が言ってました
行ってみたいな・・・笑

今回のイベントのことでもそうですが、
私いっつも思うんです
REOBRN!の声優さん方はファン想いの方が多いんだなーって
優香里さんもそうですよね!
素敵です!!
だからいつも楽しい気持ちでイベントに参加したり、
ブログも拝見してます(´ω`)
今回も本当に有難う御座いました
次も絶対行かせていただきますねww

お久しぶりですっ。
執事喫茶は、私も何度かテレビで拝見するんですけど
行く勇気がわきません(汗
気になってはいるんですけどねっ☆

東京ゲームショウでのトークショーは、2日間とも見に行きましたっ!!
とっても楽しませてもらいました!
2日連続のすっぱいCを飲んじゃうなんて凄いですね・・・。
アテレコの方も、楽しかったです♪
ゲームも大変盛り上がって、
暗殺成功の時は、感動しましたっ!!
とっても、楽しい2日間でした。
ありがとうございます(^v^*)

これからも頑張って下さいっ☆
次のイベントも、絶対に行かせていただきます☆
これからも頑張ってください!

では、失礼しましたぁ☆

素敵なプレゼントをたくさん頂いたようですね。
とくにピアスがよく似合ってます(*^U^*)。

スコーン美味しそうです♪
本当にお疲れ様です!!
ゆっくりお休みになってください。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク