スポンサーサイト


牛乳が…!!

070924_193716.jpg

『牛乳がたのしくのめちゃうストロー』!!
以前、大谷ちゃんがblogに載せていたのを見て、気になって聞いてみたら…何と!!三種類(いちご、バナナ、チョコ味)セットでくれましたΣw(゜o゜)w
大谷ちゃん、いつもありがと~!(>口<)v

070924_193845.jpg

これ…凄いんですよ!ストローの中にそれぞれの味がするつぶつぶが入っていて、牛乳をこのストローで吸うとつぶつぶが溶けてフレーバーが口に広がるんです!

ちなみに、これはモスバーガーで買えるそうですよ♪
面白いので是非是非お試しあれ~(^0^)/私のオススメはバナナ味です☆


コメントの投稿

Secret

へ~そんなのあるんですね!初めて知りました!


モスバーガーに売ってるンですか?!今度行った時にでも店員さんに聞いてみます笑笑


では×02、おやすみなさい。

それ知ってますよ!!
おいしいですよね^^
私もバナナがおすすめなんです!同じだぁ^^
今度また買いに行こうと・・・(笑

では、おやすみなさい^^

こんばんは♪

私も大谷さんの日記で気になってました!(><)
・・・しかし私の身近にはモスがなく、なかなか手に入りません・・・。(T□T)
1本50円ですごく安いのに!

絶対ゲットしてみせます!!(笑)

PS
ネイルの蝶かわいいです♪(´ω`*)

お久しぶりです~(´▽`)ノシ
今更ながらゲームショウお疲れ様でした!地方っ子なんでお会いする事は叶わなかったんですが、ぜぇったい上京します!!そして会いに行きます!(笑)

ストローですが、私初めて知りました!モスで手に入るなら行ってみようと思いますvV おいしく牛乳飲んじゃって下さいV

牛乳がたのしく飲める…
いいですね!笑
たのしくというより、多彩な味がしてお得じゃないですか!!(え

私も今度モスバーガーで確かめてみます(^ω^)

すごいww
おいしそぅです~v-238
モスバーガーですか・・・こんどいったら買いますw
もちろんバナナ味で^^

わー!それテレビで見たことあります!!!!
おいしそうですねーー!!!!!vv

僕も、今度モスバーガーに行って買ってこようと思いますww
バナナ味を買ってみたいですww

私もそれ前から気になってたんですよ((★*>v0艸))

モスバ-ガ-で買えるんですか!!
早速今度買いに行ってきます♪笑


バナナ味美味しそうですv

おぉー!!
これは面白そうですね!
是非試してみたいです♪

モスバーガーですね!
今度行って手に入れてみようと思います(*^∀^*)♪
できれば全種類コンプリートしてみたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

見たことあるのですが飲んだことがありません。
欲しかったのですが、モスバーガーにあったとは……。
この前、モスバーガーに行ったのに……(悲
凄く美味しそうですね☆
今度行ったら買います♪


乱文失礼しました。

PCが使えなくて國分さんの日記がみれない~~と嘆いていて
今日やっと来たら更新が結構されててやたらと嬉しかったです笑!(^ー^*)

それにしても牛乳がたのしくのめちゃうストローって凄いですね・・!!
世の中にこんな素敵で面白いものがあったなんて知りませんでした!
牛乳嫌いの私ですがこれなら美味しく飲めそうなのでモスバーガーで即買いですね笑w

私の行っている中学校の近くにモスがあるんで、知っていましたが…。
『偶然』このブログに出てきてびっくりです!!
こ…こんど試してみよう…。

私の大学の授業で『食商品学』というのがあったのですが、その授業で言ってました!!

でもちゃんとした実物を見るのは初めてです。こんな感じなんですね!!

私の家の近くにモスがないので、行く機会があったらやってみます!!

それって、おいしいですよねw
私もバナナが一番スキです^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
