犬?猫?

070919_151014.jpg

皆様は、犬派ですか?猫派ですか?

ご存知かもしれませんが…私は猫派です!
あの柔らかさと伸び具合が何ともまぁたまりません(-_-)b(笑)
でも私…猫に凄まじく嫌がられます(-.-;)どうやら構い過ぎらしいです。。。
逆に犬には好かれるんですけどねf^_^;犬は『構って構って~』な子が多いですから(笑)あぁ。。。猫と仲良くなりたいなぁ…。その為にはきっとこの愛を捨てなきゃ駄目ね。

画像は、ペットショップで見掛けたスコティッシュホールドの子猫ちゃん。めちゃめちゃ可愛かったです///やたら私に興味津々で、一緒にいた友達からは『飼っちゃいなよ!』とまで言われました。(しかし、桁が一つ多くて震え上がりました(((゜口゜;アワワ)
でもきっとこの子だって、私の事嫌になっていくんだろうな…と思うとやたら切ない気持ちになりました…(ノ_・。)(笑)

コメントの投稿

Secret

私も猫派ですよ!(*^-')ノ特に子猫が好きですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あぁ~!私も猫飼たいです(T_T)
たしかになんで猫ってあんなにのびるんでしょうね(笑)?

こんばんは、國分さん。

私も猫派ですが、犬も好きです!
犬だと懐かれることが多いです。
猫は、野良猫くらいしか見たことがありません。
猫飼ってる人がいなくて少ししか触ったことがありません。

猫が國分さんのことを嫌になることなんてありませんよ。
猫でも好き嫌いはあると思いますが、飼うんだったら一緒に生活していくので段々仲良くなれると思います。
飼ったことがないので思ったことしか言えませんが…。

では、乱文失礼しました。

きゃあああぁぁっ!!
可愛い子猫ですねっっ♪
こういうの見てみると堪らなく飼いたくなってしまいます。

とまぁ、自分は生粋の猫派だったりします。
バイト先によくエサを貰いに来る猫とも仲良くなりましたよ♪

嫌われるだなんてそんな・・・。きっと猫それぞれですよ。
でも、動物に好かれるって何かいいですよね(*^∀^*)。

こんにちは國分さん。
私も名前の通りですが猫大好きです(*´∀`*)
可愛くて可愛くて、欲しいのですが…お金がないのとその他諸々の為飼えないです(ノД`)

私の将来の(一番の)夢は、猫を飼うことです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も断然猫派です!!
まぁ柴犬は好きですけどね!
猫ってすっごい可愛いですよね~本当に癒されまくりますよね
すっごく飼いたいんですがうちはマンションなんで無理なんですよね・・・その代わりにハムスター飼ったりしてたりしました

き、嫌われるなんて・・・!!
大丈夫ですよ、猫にだって優しい心で接すれば分かってくれますから!!
やっぱりどんな生き物にも心は伝わりますよ

私も猫派です~!(御前犬かってるのに・・!)
あの可愛さがたまりませんよね・・!愛しくて愛しくて私もよく
かまいすぎで猫からずんずん避けられていきます(苦笑)
こ、こんなに愛をばらまいているのに・・!!

ばらまきすぎも・・注意ですね(^ー^A;)

写真のスコティッシュホールドちゃんもこれまた可愛くて!
私もペットショップにいくとそこにいる猫達を全部飼ってしまいたく
なるほどです。可愛すぎて憎い・・笑

ポンちゃんも國分さんが大好きだと思うのでこれからも
どんどん可愛がってくださいね(^ー^*)v

私は~…
どっちも派です(おい
うちでは犬を飼ってるんですけどね
優香里さんと同じ誕生日の-笑
猫さんも飼いたいのに、
ママンがアレルギーなをです…!!涙
ああー…
飼いたいなぁ…
画像の猫さんかぁいい…ww

キライなんてことないですよ!
ただ猫さんはプライドが高いらしいですからね…;;
構いすぎはにゃーっ!ってなっちゃうんじゃないですかね
でも!
きっと優香里さんのことはお好きですよ!!
お二方仲良しさんじゃないですかっ!
自信持ってくださいww

私もどっちも派ですね

どっちも癒される~

スコティッシュか黒猫ちゃんを飼いたいですね

私の家では犬を飼ってます。ミニチュア・シュナウザーという種類のおじいちゃんみたいなひげのわんこで、私と同じ誕生日だから飼いはじめたんです

私の犬がトリミングでお世話になっているジョーカーというペットショップがあるんですが、犬も猫も一緒に遊んでるんですよ!!

二子多摩に本店があるので機会がありましたらみてください!

私も猫派ですv-238
うちに二匹猫がいますよw
とってもかわいいですよね^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク