スポンサーサイト


ひこにゃん

071002_162255.jpg

皆様、『ひこにゃん』ってご存知ですか?
滋賀県の国宝・彦根城築城400年祭で生まれたキャラクターらしいです。
こヤツがまた…可愛いのなんのって///!ツボです(=゜Å゜=)

hiko.jpg

↑少し前にナンジャタウンで開催されていたプリン博覧会で食べた『ひこにゃんプリン』(^^)v可愛くて食べるのが可哀相でした。。。

あぁ、生?ひこにゃんに会いたいなぁ…(゜-゜)

コメントの投稿

Secret

かっわいいですねーー♪
「ひこにゃんこ」・・・初めて聞きました。こんな可愛いキャラクターが存在していたなんて!

プリンも食べるのが勿体無いくらいかわいいですね。
猫好きにはたまりませんね!
伝統あるキャラクターなんですね(*^∀^*)。

はじめまして!!こんにちわ!!
雅宏といいます。
名前は男みたいですが、私は女です。
REBORN!のアニメ、毎週見ています!
優香里さんこれからもお仕事頑張って下さいね!!
応援してます!!

ひ、ひこにゃん・・・ですか
かわいらしいですねーww
でもはじめて知りました
なんかどっかで見たことあるような顔なのになー(え
あざらしみたいですねww

ひこにゃんプリン(笑)
おいしそうですけど、顔をくずしてしまうのがもったいないですよね、
こういうキャラの食べ物って

私も今度ひこにゃんさがしてみよーww

凄く可愛いですねひこにゃん・・!!
私は初めて見ましたが一発で惚れました、顔プリンも勿体無い位
可愛くて何処から食べようか迷ってしまいますね笑!

國分さんは可愛い物とか本当にお好きなのですね!
それにつられて私も紹介された物がドンドン好きになりますv(^ー^*)

実際に会えたら・・凄い可愛いのでしょうね・・!v

ひこにゃんっていうんですかw
初めて見ましたがかわいいですねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^初めましてw
まっちゃ☆と申しますw
「ひこにゃん」は初めて聞きました!
かわいいですね~^^
私も萌えましたw(こらこら
次のブログ更新楽しみにしてます^^

あ、ちなみ私國分さんと同じ誕生日なんですよ^^

では~

私、ひこにゃん知ってますよ!
今年の5月くらいに行ったんです!
生ひこにゃんに会いましたよ~皆に囲まれてて近づけなかったけど可愛かったです!
もの凄い人だかりでシャッター音がパシャパシャ聞こえてました(笑)
もう本当に可愛いですよね!
でもお土産はお店でひこにゃんの格好をしたキティちゃんのハンカチ買って帰ったんですけどね;

ひこにゃんも欲しかった・・・!!

はじめまして!
私、滋賀県民なので、國分さんに反応していただけてすごく嬉しかったです!
ひこにゃんにはしまさこにゃんっていうライバル?が居るんですよ。笑
ものすごく目つきが悪いにゃんこですが・・・!笑
また調べてみてくださいw

はじめまして

はじめまして。
私、滋賀県民なんですよ。
大学は彦根市内にあるので、大学の案内パンフレットにはひこにゃんが至る所に使われています(笑)

自分の身近なものが、好まれるのてなんか嬉しいです。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
