スポンサーサイト


そっくりさん?

最近ふと思ったことが…。
『WACHIFIELDの』Dayanって猫のキャラクターを皆様はご存知ですか?
そのキャラクターを見る度に、『ぽんに似てるな~』と勝手に思っているのですが…

071003_215948.jpg

どうです?似てませんか??(笑)

コメントの投稿

Secret

あっ!!
確かに似てますね(*^∀^*)

動物にもそっくりさんとかってあったんですね~。

久しぶりのコメです☆

ダヤン可愛いですよね、大好きなキャラクターです(^^)w

あっ、確かに(笑)
ぽんちゃんに似てますね(><*)
可愛いです♪

かわいいですね~

似てますね!

山梨の河口湖の近くにダヤンのミュージアムがありますよ。
グッズもたくさんあるので是非見に行ってみてください

あははははは!!
にてますねーっ!!
ぽんちゃんがモデルさんです!(笑

似てます!!
めっちゃ可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は私も前から思ってたんですよ・・笑!!

Dayanってポンちゃんに似てるな~とか思っていたら國分さんの記事
にも同じようなことが書かれていて驚きました(^ー^*)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
