スポンサーサイト


季節の変わり目

071005_1.jpg

私の周りでは風邪が流行っています。。。季節の変わり目ですからね…皆様も十分に気をつけてくださいませ!(+▲+)

この時期にかぼちゃを食べると体調を崩さないとか何とか。。。あ、ビタミン豊富だからだったかな?よし、沢山食べるぞo(^-^)o
…食欲の秋だしね!(私は一年中食祭開催中ですが…笑)

鍋も美味しい時期だ~(-.-)じゅるり。

あ、かぼちゃは冬至か(笑)

コメントの投稿

Secret

かぼちゃ!(何
煮物のかぼちゃっておいしいですよね・・・ww
そういえば、どうして秋なんでしょうね?
ハロウィンだからとかですかねw
かぼちゃもハロウィンも大好きです
私もかぼちゃの煮物食べよう!←

こんばんは、初めまして。アキバーと申します。
私も今週のほとんどはかぼちゃの煮物ばかり食べていた気が…(--;
甘くてホクホクして美味しいからいいんですけどね^^
箸を出したら止まらなくなってしまうもので;
やはり…食欲の秋には勝てないんでしょうかね(笑
國分 さんもお身体にはお気をつけてくださいな。
ではでは

いやいや、一年中食祭開催中はとても良い事だと私は思いますよ・・・!(--*)b

それを保ち、どうか季節の変わり目なんかに負けないで下さいねっ!!(><)
國分さんが健康であることが何よりの願いです。(笑)

かぼちゃ!
確かにビタミン豊富ですね。
スープにするのもいいですね♪

自分は早くも風邪気味です(泣)。
優香里さんはお身体のほう
お気をつけて元気なツナを
演じてください!!

あ、自分の家今夜は鍋です。

10月になってからいきなり冷え込みましたからね~!
國分さんも風邪にはお気をつけ下さいまし!

かぼちゃ甘くてやわらかくてとても美味しいですよね!
それに栄養もバツグンですし沢山食べなくてはッ(^ー^*)
ビタミンの中のビタミンAをたくさん含んでいるそうですよー!
かぼちゃは低温でゆっくり加熱すると甘みが増して美味しいので
是非やってみてくださいね(^v^)

秋も冬も美味しい食べ物がドンドン出てきて私の食も更に進みそうです(苦笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
