スポンサーサイト


焙煎ごまエビフィレオ

071007_1.jpg

マックの新商品!!

071007_2.jpg

ごまのソースが海老とマッチしてて美味しかったです(*^O^*)♪ちょっと和風?な感じでした☆

最近マックをよく利用します。何てったって安いですよね!あのジャンクな味も、時々めちゃめちゃに食べたくなるんですよね~不思議だ!(゜-゜)
ポテトなんて無意識でパクパク食べちゃいます(~_~;)
そうそう!ポテトと言えば…皆様は、カリカリとフニャフニャ、どちらのポテトが好きですか??
私の周りは圧倒的にカリカリ派が多ですが、私は断然!フニャフニャ派です(-_-)b

コメントの投稿

Secret

こんばんは、國分さん。

私も焙煎ごまエビフィレオ食べました。
エビフィレオの和風版な感じでした。
私も最近はよく利用します。
お腹空いたらマックでハンバーガー食べたいって思います!
ポテトも自然に口の中へと…。
私も国分さんと同じく、ポテトはフニャフニャ派です♪
親に取られても奪い取るくらいです(笑

乱文失礼しました。

マックいいですよね~(^ω^)
ポテトは私もフニャフニャ派ですよ!!(゚∀゚)フニャフニャしてるとなんか進みます☆笑

マックはほとんどのものがおいしいですよね、不思議なくらいに!!
ポテトは國分さんと同じでフニャフニャのほうが好きですね!
昔はカリカリの方が好きだったんですがね
でも今は断然フニャフニャ派ですから!!

では、失礼しました。

えびフィレオ~ww
おいしそうですねw
食べたくなってきました(´∀`)

私も

初めまして。
毎日、國分さんのブログを読んでます。
そして、毎週『REBORN!』鑑賞してます!!

私はまだ、『焙煎ごまエビフィレオ』を食べてはいませんが、やっぱりポテトは『フニャフニャ』派です!!
あの、フニャフニャ感はきっとマックだけ(!?/でしょうか?)です。


乱文失礼致しました。

あの例のエビフィレオ食べたんですか!?
自分はあいにくエビがエビが苦手なので食べられませんが・・・。

やっぱりポテトはフニャフニャに限ります!!
マックのポテトは美味しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
