スポンサーサイト


リボーンの秋

071008.jpg

ニンテンドーDSソフト『家庭教師ヒットマン REBORN!フレイムランブル 開炎リング争奪戦』、そして『家庭教師ヒットマン REBORN!Vongola77』!!
フレイムランブルは今回、難易度が高くてかなり苦戦しております(+▲+);1対3とか…かなりボコ殴りなんですけど。。。バジルもザンザスも強過ぎる(@口@)(泣)
77は発売日にGetしましたよ(^^)私の前にも買っていった人がいて嬉しくなっちゃいました(笑)
この77、原作では語られていない部分まで書かれていて思わずおぉ~!ってなっちゃいます(*^O^*)
…どちらもまだな方は是非!Getしてくださいねo(^-^)o

リボーンアニメも、今週からOP、EDと変わりました!皆様、もうご覧になられましたか??こちらも是非是非!チェックしてくださいね(^0^)/
そしてそして。リボーンアニメが放送されてから、10/7で一年が経ちました。早いものですね。これからリング戦も後半戦に入り、アニメリボーン、更に盛り上がっていきます!皆様、引き続き応援よろしくお願いしますm(__)mふかぶか。

Σあ、10/25にはPS2ソフト『家庭教師ヒットマン REBORN!Let’s暗殺?!狙われた十代目』も発売されますよ!
もう本当にリボーンづくしですね(笑)
読書、芸術、食欲の秋も捨て難いけど…今年はひとつリボーンの秋で!! (^_-)-☆

コメントの投稿

Secret

こんばんは、國分さん。

フレイムランブルも77も手に入れました!
フレイムランブルのストーリーモード、ボンゴレファミリーは全員クリアしました。
ヴァリアーはベルとスクアーロクリアです。
77はまだ小説のところですが、全部隅々と読みます!

アニメも見ました。
OPもEDも素敵な歌なので覚えようと必死です!!
10/7で一年なのですね。
これからも応援していきます!!

『家庭教師ヒットマン REBORN!Let’s暗殺?!狙われた十代目』も買わせていただきます。
秋だけでなく、今年も来年もREBORN!づくしだと嬉しいです♪

REBORN!も國分さんも大好きなので、一生懸命応援させて頂きます!!
これからもお仕事顔晴って下さい。
お身体には御気を付けて下さいね。

では、乱文失礼しました。

國分さん、初めまして。コメントさせていただきます!

77、保存用と普段読む用で2冊買わせていただきました^^
本屋さんで見かけるたびに買いそうになってしまいます(笑)
狙われた十代目も楽しみです。

1年間ってあっという間ですね。
これからも応援してます!
お身体に気をつけて、頑張ってください。ますますリボーンが盛り上がることを祈ってます。
失礼しました。

お久しぶりです★


昨日やっと『家庭教師ヒットマンREBORN!Vongola77』手に入れました(*´艸`*)

凄いですね!
かなり詳しくキャラのこととかわかるんで、すっごい気に入ってます♪

『Let’s暗殺?!狙われた十代目』は、今まで出たゲ-ムのなかでも、1番やりたいヤツなんです!!

だから必ずゲットしたいのですが、ゲ-ムはそんなにいっぱい買えないですね(;^_^)


リボ-ンのアニメ一周年と共に、國分さんも頑張って下さいね*゚
応援してます!!

國分さんお久しぶりです!!

『フレイムランブル開炎リング争奪戦』と77昨日手に入れました!!!!!
もうドキドキしながら77読みました><!!
もうREBORNのキャラ全員のプロフィールが見れて興奮しちゃいました((嬉´∀`嬉))ノ
ゲームも昨日早速やってみたんですけど、
バジル君が強くてなかなか勝てなくて苦戦しております_l ̄l●lll
『家庭教師ヒットマン REBORN!Let’s暗殺?!狙われた十代目』
買いたいんですけどけどお金を昨日ほとんど使っちゃったので買えるかどうか・・・・・_l ̄l●lll
でもお金貯めて買いたいと思います!!!!!

もう1年が経つんですね^^
國分さんも頑張って下さいね!
これからも応援してます!!!

でわ乱文失礼しました。

リボーンの秋!!すごい良い響きです(><*)
あ、リボーンとツナの誕生日も秋ですしね(あとザンザスと千種、バーズも/笑)

10月7日という記念すべき日は忘れられませんね!
一周年、本当におめでとう御座います!!(*^^*)
これからも加速していくリボーンを応援していきます!
國分さんもお体に無理をせず、顔晴って下さい!!(><)

それでは失礼します♪

初コメントです!

フレイムランブルのバジルすっごく強いですよね!
私の場合ずっと勝てなくて…家庭教師のリボーン頼みで漸く勝てました。

77は小説も読みきりも番外も面白くて何回も読んじゃってます!

リボーンの秋!!良い響きです。
國分さん凄くネーミングセンスありますねっっ。


声優の中で國分さんは凄く大好きです。
なので体調を崩さないよう、無理せず頑張ってください。
ずっと応援しています!

食欲の秋にならぶ、リボーンの秋!!私は年中無休でリボーンづくしです笑!

77(セッタンタセッテ)かいましたよ~!(^ー^*)
今までとは知らない世界のリボーンの内容までギッシリつまっていて
読み応えのある一冊でしたねv

フレイムランブルは友に少し貸してもらってプレイしたのですが
そうとう難易度上がってますよね(-_-;)ボコられる・・(苦笑)

ツナの誕生日も後5日となりました!
自分の事のように嬉しいです・・!お祝いしなくては笑

気づけばもう1年も立つのですね、時は早いものです・・!
OP・ED共に新しくなりますますリボーンが活性化してきたこの頃!
今年も来年もリボーン色に染まっていきます・・!

これからもその素晴らしいツナの声で顔晴って下さいv

私もキャラブックを発売日に買いましたよ!!
すっごく嬉しくって友達に自慢してました!!
もう隅々まで読みまくりました、明日はザンザスの誕生日ですよね!(そしてバーズまで・・・)

OPとED見ました、とっても良かったです!!
やっぱりツナはかっこいいですね!大好きです!!
今回はヴァリアーがザンザスしか出てなくてちょっと残念でしたけどツナが盛りだくさんだったので嬉しかったです!!

リボーンの秋!!
まさにそうですね!
狙われた十代目は3ヶ月前からずっと欲しくって堪りません!!
絶対に買いますよ!!
それこそ雨が降ろうと槍が降ろうと!!(ぇ)

では、乱文失礼致しました。
この頃、急に冷えましたのでお体にお気をつけてお仕事がんばってください!

キャラブック77買いました!!
めっちゃよかったです♪
何十回もよみましたぁー
ヤバス!!

アニリボ見ました。
サイコー!!!!
CDめっちゃほしいです。
EDの雲雀さんと骸のキャラソン・・・
予約しました!!!ワラ
早く欲しいです!!

公式Book買いましたーw
よかってですよね!
優香里さんが原作までチェックされるなんてなんか凄く嬉しいきもちになりますw

狙10は買おうか迷っているんです・・・
来月発売のヴァリアー編のDVDがほしくて・・・
でもがんばりますっ!!
いつか女の子が主役の恋愛シミュレーションゲームみたいのなのREOBRN!で出ないかな・・・(こらこら
優香里さんも他の声優さん方もフルボイスで参加してくださるのとか理想ですww

リボーンずくしの秋ですね~。
ついこの前「77(セッタンタセッテ)」を購入しました!!
もうあれだけでお腹一杯です!
今月は色々とピンチなので、
アニリボでこまめに元気を補充しようと思ってます♪

初めまして!
國分さん大好きな中学2年生です!

家庭教師ヒットマンREBORN!Vongola77も開炎リング争奪戦も手に入れましたよ☆

狙われた10代目の発売が待ち遠しいです!

もう,買ってもらうことを約束してますから(笑
これからも頑張ってください!
応援してます!!

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
