スポンサーサイト


へもぱんだ

071009.jpg

ゲームセンターで一目惚れしてGetしました♪
この目(?)!この耳!ト○ロみたいな体型にもうっとりです…(*゜-゜*)
でも、今回は結構苦戦しました。。。(-.-;)もっと腕を磨かなくては…ッ!!

私、最近気付いたのですが…どうもパンダ好きみたいです(-.-)///
パンダかわいいよ~。

コメントの投稿

Secret

パンダ!可愛いです~*
ゲームでゲットしたんですか?!スゴイですね!

あみもけっこうゲームしますよ笑笑
最近はあんまりやらないですけど、02ヶ月ほど前にはメイドクッキーをUFOキャッチャーでゲットしました!
なかなかおいしかったです^^*))ゲームって限定品とか置いてたりするから、ついついやっちゃいますよね--;

ほんとにかわいくて、なんだか笑ってしまいしたw
優香里さんはほんとうに動物がモチーフのかわいいものだいすきなんですね!
なんかとてもかわいらしいですww

でも、ゲームセンターでみかけてとれるところがすごいですよ
私なんていくらやってもとれなくて;;
おめでとうございます!←

それにしてもみてるといやされますねこのパンダくん(笑

もへぱんだ!可愛いですね♪パンダ大好きな私としてはゲーセン行ってチェックしなくてはです!!
横浜中華街の大世界(だった筈です;)というお店でパンダ展みたいなのやってましたよ♪

可愛いパンダです!
何か見たことあるような~です。

私はそーゆー系のゲームが全く出来ないので凄いと思います。


上達したら大きなぬいぐるみや欲しいの簡単に取れるようになりますね!!
ファイトですっっ!

可愛いものをゲットしましたね!!流石は優香里さんです♪自分はそのキャラクター初めて見ました!!
やっぱりパンダは可愛いですよね。伊達に動物園のアイドルやってませんね。

とても可愛い物をまたGETされたようで・・・ッ!!(^ー^*)
『もへぱんだ』名前からして可愛さオーラがただよってきますね~!笑

わたしは大抵ふわふわした物が好きみたいでパンダや
うさぎや猫や・・もうふわふわした物はほとんど好きですv
ほんと、可愛いですものねパンダ・・!

UFOキャッチャーは私うといのでいつも苦戦して金がぼろぼろ・・orz
コツとかやっぱりあるのでしょうね~・・!
いつも『おッ!あれなら取れそうだ!!』とかやってみて取れないとか・・!(苦笑)
取れたときは本当に嬉しいものです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃんこカワユイ~v

今晩和です(^_^)v


へもぱんだめちゃんこ可愛いですね~v
初めて見ました♪♪



國分さんに触発され今日ゲーセンに行きまして、運良くへもぱんだを見つけたのでやってきました(*>ω<)v




見事GetですΣΣd(・∀≦*)⌒☆(嬉)

國分さんと色違いの茶色いぱんだちゃんですv



動物やカワイイキャラ大好きなので、機会があれば是非ッまたオススメを教えて下さいませ~(*>ω<)v


ではでは(* ̄∨ ̄)ノシ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
