スポンサーサイト


10月10日

071010.jpg

友達からメールで、

きょうは 10月10日

十十
日月

で 萌の日なんだって。

…って来て、思わず『成る程~!』と、一緒にいた友達と感心してしまいました。。。何て言うか…凄いですよね!!(笑)
そして、コメントでも頂きましたが、今日は名前に十を二つ持つ男…REBORN!のザンザスの誕生日ですね。ザンザス、おめでとう(^0^)/

最近、外に出ると、どこからともなくキンモクセイの匂いがしてきますね。大好きな匂いなので嬉しくなります(*^O^*)
我が家のキンモクセイも早く満開になるといいなぁ。

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
夜分遅くに失礼します。

今日は「萌」の日なのですか!?
私も感心です!
日本語(漢字)って面白いですね♪

10/10はXANXUSの誕生日でした!
昨日までは覚えていたのですが、今日になって忘れてました…。
XANXUSおめでとう!

では、乱文失礼しました。

初めまして、國分さん(^^)ブログ読ませていただきました。面白いですね。

Σ『萌』の日ですか!?漢字もすごいけど、発見した人もすごいですね!

XANXUSの誕生日♪ハピバです!XANXUSの誕生日にはケーキ食べれなかったけど、ツナの誕生日にはケーキ食べるつもりです♪

長文、失礼しました。

萌の日!
わーすごいですね!∑(゜□゜*)
学校で友達に言いふらしてました(笑)

キンモクセイ・・・私は全然見ないですねー(><;)
・・・どんな匂いだろ・・・。(苦笑)

も、萌えの日だったんですねっ!
いやにトンチきいてると言いますか…。
面白いですね。笑

キャラブックで知ったのですが、ザンザスともう一人
バーズも誕生日のようですね。
合同お誕生日会です。爆

初めまして、國分さん♪
大好きなREBORN!のためならなんでもできちゃう、なつきという者です^^

おお!!10月10日ってすごいですね!!まさかの【萌】という合体漢字・・・!驚きですww
あと、ザンザスも歳、とりましたよね~!25歳になりましたwあ、ここは永遠の24歳、といべきなのでしょうか?(笑)
それに今日、11日は私の兄の誕生日だったりしますw因みに25歳!!(偶然w)
しかも14日はツナの誕生日ですね^^リボーンとツナのお祝い絵を描きたいです♪

キンモクセイ!私の中学にも木がありましたw(今日知ったんですけどね;)合唱祭の練習をしていたら窓から、キンモクセイの香りと花粉が風にのってきましたよw(´Ⅴ`*)
秋らしくなってきました♪

國分さん、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね^^
死ぬ気で応援してますからぁ!!

では長文失礼致しましたッ!

こんばんはーw

本当だ・・・っ!
萌の日なのですね!
何か凄いですね!((ぇ

そうですね、昨日はXANXUSのお誕生日でしたー!
残念ながら誕生日絵描いてないのですが;
そういえば、バースも昨日だった気が・・((ぇ
そして、13日はリボーン、14日はツナのお誕生日ですよね!
もう今から張り切ってますよー♪

ではー☆

萌の日ですねーww笑
発想がすごい・・・

ザンザス様誕生日おめでとうござじます!!
優香里さんもこれからもお体にはお気をつけて、
無理をしないくらいでがんばってくださいw

金木犀・・・
いいかおりですよね!
お家のまわりが金木犀のかおりでいっぱいです(´∀`)

萌の日!!なんだか凄いですね・・!!
今度、友達にも教えてあげようと思います・・!笑

ザンザスおめでとうございまーすッ!
祝ってあげたら『うるせぇカス』とかいって一発スルーされてそうです・・(-_-;)
ヴァリアー内でも誕生日パーティとかあるのでしょうかね?

金木犀って小さい花なのに匂いが良くてとても好きですv
祖母の家にあるので早く満開になってほしいものです・・!

そうです!!そういえば10月10日はザンザスさんの誕生日でしたね。友達と一緒にお祝いしました。

キンモクセイのいいにおいがしてますよね。
学校に行っても香ってます。

10月10日はザンザスのたんじょうびでしたぁー!(驚)
その日は同じジャンプ連載中の『銀魂』の主人公でもある、銀さんの誕生日でもあり、
実は私のおじいちゃんの誕生日でもあったりします(笑)

次はツナとリボーンの誕生日だ★☆(*><*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
