スポンサーサイト


★誕生日パーティ★

071013_1.jpg

リボーンの誕生日が10/13、ツナの誕生日が10/14ということで…合同誕生日パーティーを、ニーコとすぐるんぱと開きましたo(^-^)o

071013_2.jpg

暗くて分かりにくいかもですが、しお味のもつ鍋をモリモリ食べました♪美味しかった~!

071013_3.jpg

お店の名前が『かわらや』さんで、お皿もなんと!かわらでしたw(゜o゜)wオシャレですよね~(*^O^*)

…こうやって、リボーンやツナの誕生日を祝うのは今年で二回目になります。今年もこうして祝えて、まるで自分の誕生日のように凄く凄く嬉しいです。

今年も二人にとって素敵な一年になりますように!!

コメントの投稿

Secret

國分さん!(^ω^)

久しぶりのコメです。・
最近テストが多くて・・//汗



えっと!ツナ誕生日おめでとうございます!!!!!!


自分もブログで12時ピッタリ狙ってツナを盛大?に祝いました☆


リボーンちゃんにひきつづきツナということで土日わテンションあがりっぱなしですw


國分さん!これからもがんばってください!!!!!

ツナと共に!

本間國分さんのお声は大好きです。

かっこよすぎ。かわいいすぎ!

これからもそんな素敵な國分さんで素敵なツナとがんばってください!!!


ずっと応援してます!!!



でわ、今日わケーキつくりたいと思います!!!


ツナケーキ・リボケーキ☆




乱文しつれいしました!!汗



ツナお誕生日おめでとうございます!!
今日は朝からハイテンションです!!
昨日はリボーンの誕生日だったから友達と騒いでました(ぇ)
今日も友達と一緒に騒ぐ予定です!

『かわらや』さんのお皿可愛いですね!
とってもこってますよね
見かけたら行ってみようかな。


あぁツナの誕生日だと思うと胸が弾みます!!

では、これにて失礼します!!
乱文、失礼致しました!!

國分さん、お久しぶりです!!
今日は待ちに待ったツナの誕生日ですね!!


昨日はリボーンちゃんの誕生日でしたし!!リボーンキャラは10月生まれが多いですよね!?


私も日付が変わった瞬間にブログで十代目聖誕祭をやりましたvVまさに獄寺の如く盛大??にツナをお祝いしました☆(笑)


今日は友達とツナを祝いながら語ってきます!!


ますます強く、優しく、格好良くなっていくツナをこれからも姉弟揃って見守っていきます!!


最近は気温の変化が激しいですが、体調など崩してしまわないように頑張って下さい!!応援しています♪

ツナにリボーン誕生日おめでとうです!

ツナが1番好きなキャラなので嬉しいことこの上なしですっ。

同時にニーコさんと國分さんもおめでとうです。笑

リボーンにツナ、どちらともお誕生日おめでとう~~ッ!!
そして國分さんやニーコさんもある意味でおめでとうございます(^ー^*)v
井上さんも一緒に祝ってくれたのですね!井上さんはやはり
良いお方ですね・・!!

もつ煮とても美味しそうです!
寒くなってくる時期にはもってこいの食事ですよね!
お皿までかわらだなんてシャレたお店で・・!今度行ってみたいですw

私も自分の誕生日のように祝う予定です笑
これからもニーコさんやその他出演者の方と共に素晴らしい
熱演顔晴って下さいね!応援しております\(^o^)/

おめでたいです!!
誕生日おめでとうございます!!
リボーンとツナ君にはこれからも「REBORN」を引っ張っていってもらいたいです!!
2人に幸あれ!!です♪

國分さんこんにちは!そして初めまして!
hydrangeaという者です^^

前々からブログを拝見していたのですが、コメントは初めてなので・・・緊張気味です><笑

昨日はリボーン、今日はツナのバースデイですねVv
おめでとうございます~!
特にツナは大好きなキャラなので、本当に嬉しいです^^

今年も、2人はもちろん、國分さんにとって素敵な一年になりますように!

これからも応援していますー(^^*
ではまた!長&乱文失礼しましたm(_ _)m

いいですね誕生日パーティー!
私は妹とお祝いしましたww

お誕生日おめでとうございますv-221
さすが!まだオープンしたばかりのお店ですね!!

素敵な一年になりますよう願っております。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
