スポンサーサイト


★HAPPY BIRTHDAY★

071014.jpg

ツナ、誕生日おめでとう!!あなたが生まれて来てくれたことにただただ感謝です。

…なんと!ニーコが昨日のパーティーで、ツナの誕生日プレゼントを用意してくれていました(ノ_・。)感涙!!
ハロウィン仕様の『けいとう』学名:celosia sppという花と、白い猫が飛び出すバースデーカードに、ニーコとして…リボーンとしてのメッセージがびっしりと書いてありました。
ニーコ、本当にありがとう(・_・、)嬉しい言葉の数々に目頭が熱くなりました。リボーン(相方)がニーコで本当に良かった。。。

ツナ…そして、リボーンの未来に幸あれ(^0^)/!!

コメントの投稿

Secret

ツナ!!お誕生日あめでとう!!
そういえば今日でしたね。
ツナ君の誕生日(*^∀^*)。
あめでたいです~♪

ツナ君にはこれからも顔晴ってほしいですね。

こんにちはっ!!
昨日はリボーンちゃんの、そして今日はツナ君の誕生日ですね♪
ヾ(´∀`o)
お祝いお祝いですっ!!
色んな方々のブログでも
ツナ君とリボーンちゃんの絵を書いていらっしゃったり
画像を貼り付けていたり、色んなお祝いの仕方をしていますよ♪
一度ご覧になってはいかがでしょうか(=・ω・=)

でゎでゎこのへんで・・。
ツナ君っ誕生日おめでとうございますっ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

先ほど(といっても時間結構たった)違う記事にてコメしたばかり
ですがまたこりずにします・・!!(笑)

私もサイト等でねちねちと誕生日絵を制作したり一人で
地味に祝ったりなど・・本当に嬉しい限りです!!
ニーコさんからのプレゼントがとても可愛くて愛がこもってる事が
わかりますね!國分さんが生まれて来てくれた事にも感謝です(^ー^*)

ツナお誕生おめでとう!こんなにおめでたいことはありません!!

髑髏ちゃんと骸じゃあ、ありませんが國分さんがいるからツナいて、ツナがいるから國分さんが在る。そんな関係でいてほしいです

Happy birthday ツナ!
ファンとして、ツナ君が生まれてきてくれたことに本当嬉しく思います!

これからも頑張って下さい。応援してます♪

誕生日おめでとうっ!!
私も一緒になってお祝いしますww
ツナが生まれてきてくれたことも、そのツナの役を優香里さんが演じることになったことも、
私にとっては奇跡であって他に代えることのできないしあわせです。
最後までツナでいてください。
ツナの誕生日は、優香里さんの誕生日みたいなものですからねww
ツナと優香里さんを愛して愛して愛しつづけたいです。
ずっとファンでいていいですか?
ツナや優香里さんにはたくさんのものをもらいました。
いつか私もお返しができるように、がんばります!

ただひたすら、ありがとうございます(^U^*)
これからもずっとずっと大好きですっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
またの書き込み失礼します!
そしてツナ、お誕生日おめでとう!!ですね♪
昨日はリボーンも年をとりましたb
もうリボーンファンの私としては主人公達の誕生日は、
【絶対に】お祝いします!(受験生でも関係なくw
なのでイラストを描いてみました^^*お時間があれば、
なのですが、ご覧になっていただきたいですv

國分さんがリボーンがニーコさんで良かった様に、
私もツナの声優さんが國分さんで良かったな~!と思いますよv
もうすぐアニメ、大空戦ですね♪
ツナの自分の気持ちにまっすぐなところがスキです^^*
これからもその素敵な声を聴かせてくださいっ!
お仕事、無理をせずに頑張って下さいねb

REBORN!大好きだぁーーーーーーーーーッ!!!ヾ(>ω<●)ノ

PS・よく使う顔文字で(=V=;)←こうゆうのがあるんですけど、
ツナっぽいですよねv笑

何回もいいますが!

ツナ~!!
誕生日おめでとう!

えっと今先ほど作ったケーキと絵をブログにあっぷしました♪

今日わギリギリまでツナを祝います!!!!!



國分さん!!
ツナ!!!!

がんばってください!!!



あと、写メをみて驚いたんですが私もこのかぼちゃの植木?汗 もってます!!!

可愛いですよね~(^ω^)☆



ニーコちゃん優しいですね

リボーンツナ國分さんニーコちゃんでこれがからもがんばってください!!!!!




意味不明な文ですいません



お邪魔します♪

今日はとうとう記念すべき、ツナの誕生日ですね!!
おめでとうツナっ!!(>ω<*)

ハロウィン仕様のお花&猫カード、めっちゃ可愛いです(´ω`*)vv
リボーン(ニーコさん)からの言葉がぎっしり、これはもう嬉しい限りですね(><*)

今年は去年よりもずっとずーっと濃い誕生日になったと思います。
ツナという存在に感謝ですっ!!
そしてツナの声となっている、もうかけがえのない國分さんにも感謝感謝です!!(*>д<*)
この御ふた方だからこそ最強なんだと思います(笑)

これからもリボーンを応援し、愛しますっ!!(´ー`*)b
それから、國分さんが生まれてきたこと、國分さんとツナが出会ったことにも、言葉が足りないほど感謝ですっ!!(笑)

それでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
