スポンサーサイト


ファーストフード!

071015.jpg

ファーストフードのデザートも侮れませんね!(゜-゜)
最近食べたケンタッキーのタマゴタルト、真ん中の部分がプリンみたいでプルプルしててめちゃめちゃ美味しかったです(@▲@)///

ファーストフード店がどんどん居心地の良い場所になりますね。。。(-_-)(笑)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、凄く美味しそうですね!
ファーストフード店にこんな素敵なものがあるなんて…。

目からうろこです!

ファーストフードのお店にもそんなに美味しそうなデザートが
あるのですね~!侮れない・・・ッ!

ケンタッキーにタマゴタルトなんて物があるのも初めて知りました!
今度行く機会があったら是非食べてみようと思いますv

そういえば以前記事で紹介されていた『牛乳が美味しく飲めちゃうストロー』
ですが買いにいきました\(^o^)/
國分さんのとおりとても美味しく飲むことができましたよ・・v

國分さんこんばんは!

最近はファーストフード店にも
「侮れない!」デザートが増えてきましたね~

嬉しい限りです(^V^*)笑

ファーストフードって、
カロリーたかいし食べちゃダメだってわかってるのについ食べちゃいますよね(^_^;)
おいしいんですけどww

ファーストフード・・・。
自分は学校帰りにたまに行きますね。ほとんどがマックですけど。
ごく最近まではミスド通いしてましたね。

タマゴタルト美味しそうっ♪
今度食べてみますね~。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
