

チロルチョコ新作!

071016_1.jpg

チロルの新作、『京きなこ 黒みつ仕立て』!!
冬季定番の『きなこもち』のパワーアップバージョンです(^0^)/

071016_2.jpg

↑何と…中には、とろ~り黒みつが!!

これ、かなり美味しいですよ!(*^O^*)b箱買いしそうな勢いです(笑)

コメントの投稿

Secret

バカ売れデス!

コンビニバイトしてますが、女性の方がかなりの確率でお買い上げだったデス!
普通のチロルより10円高いんですよhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そんなに美味しかったですかーhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ワタクシはまだ食べていません。

うわわ!それ私が今狙ってるチロルですっ!∑(゜□゜;)
この前コンビニで見つけたのですが、そのときは買わずにスルーしちゃいました・・・。orz

友達にもオススメされたので、今度見つけたら即買いますっ!!(笑)

うおー!!
チロルチョコもパワーアップしましたねー!!
おいしそー・・・
このシリーズ私もすきですww

おっ!
まさかこんなチロルチョコが発売されてるなんて知りませんでした!!
美味しそうですね~♪
今日のバイト帰りに買ってみようと思います。
この前『塩バニラ』っていう種類のチロルチョコを見つけて買ってみました。
変わった味ですが、意外とイケましたね。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
