スポンサーサイト


ね、ね、ね、猫!

071017_1.jpg

友達の鞄の中に猫がっ!!
二時間位一緒にいたのに、あまりにも大人し過ぎて言われるまで気付きませんでした…!(゜口゜);
二時間も動かず、鳴かず…す、凄すぎる!!

071017_2.jpg

でも、一回顔を出したら出たいみたいで、顔を出して飼い主にギュウギュウと鞄に押し込まれてました。。。(笑)
やっぱり猫可愛いな~(*´ー`)

コメントの投稿

Secret

わぁぁ!!凄い猫可愛くてもうキュンキュンが止まりません・・笑
2、2時間も鳴かずにじっと・・!!私でも耐えられないと思います。
とても凄い猫ちゃんですね・・ッ!!

鞄から顔が出てるのがまたなんとも言えず可愛くてとても
和みますv國分さんはやっぱり本当に猫がお好きなのですねo(*^ー^*)o

下記事のチロルの新作にもドッキリです!
黒蜜だなんて予想外な・・これは買わないと冬がこせませんね!

かわいい・・・!!
なんか猫さんやわんこ用のバッグってありますよね
ペット持ち運び可みたいな
そういうのもってると、いつもペットをつれまわれていいですよねっ!!

かわいいっっ!!
猫好きにはたまらないショットです!!
やっぱり猫はいいですよね♪
自分も飼いたいですっ。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
