スポンサーサイト


冬はやっぱり。。

071018_1.jpg

事務所の友達、片岡あづさちゃんと金田アキちゃんとご飯を食べに行きました~(^0^)/
食べたものはというと…もつ鍋!!
先日からすっかりもつ鍋ブームです(笑)
前回は塩、今回は味噌を食べました。どちらもうんまい(*-ω-*)♪
それにしても、店内は女性だらけでした(゜.゜)やっぱり、コラーゲンたっぷりだからかしら??(笑)
めっきり寒くなって、本当に鍋が美味しい季節ですね~(^。^)

コメントの投稿

Secret

冬=鍋ですよね♪笑
鍋と聞くと、もうそんな季節なのか~と思います^^

あと、一つ前の記事のことになってしまうんですが・・・チロルチョコは「塩バニラ」がオススメです!
おいしいですよ~
機会があれば試してみてくださいね♪

ではまた!

そうですねー
もう気温が冬ですからね
優香里さんもお体にはお気をつけてください!
風邪なんかひいちゃヤです!!(>A<)

おなべいいですねー
最近はうちのママンがおなべがいいといって
なべばっかりです(苦笑

本当にもつ鍋が恋しくなる時期になって来ましたよね~!
塩味・味噌味ともにどちらもとても美味しそうです(^ー^*)
もつ鍋食べたいなぁ・・//orz

國分さんも鍋のコラーゲンでそのままの美貌を保って
顔晴って下さいね~!\(^o^)/

モツ鍋かぁ~・・・。
自分はまだ食べたことがないですね。
この前の日曜日は家族で寄せ鍋をやってました。
鶏がらがきいてて美味しかったです。最後の締めは雑炊でした。
塩、味噌に・・・あ、キムチ鍋っていうのもいいですね。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
